オペラ~~~だよ♪ | こなこな 日記

こなこな 日記

パン教室N&N
開講中

パン教室N&Nホームページ はこちら

おはようございます(^-^)/

最近、風邪っぴきのパパが・・・美味しぃ~~塩で鼻うがいをするのが不満に思っているファンナイです(´□`。)


只今~~~スウィートポテト作っております(;´▽`A``

この間、チビちゃんが芋ほりに行ったときに掘ってきたお芋と、いつも美味しいお野菜をくれるKさんのお芋の合わせ技です(-^□^-) 朝から・・・スウィートポテト作り・・・(;^_^A  もはや病気ですね・・・о(ж>▽<)y ☆

作りたい病・・・とでも名付けましょうか・・・笑


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ オペラ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

こちら、頼まれたケーキですケーキ HAPPY BIRTHDAY音譜 大人の男性ってことで・・・大人な感じ・・・σ(^_^;)


                                   子育てしながら楽しくパン作り♪
コーヒー風味のバタークリームとガナッシュで層を作り・・・やっと納得いったジョコンドとサンドラブラブ
子育てしながら楽しくパン作り♪

cottaで素敵なろうそく発見:*:・( ̄∀ ̄)・:*: そりゃ~~ささないと(*^ー^)ノ
                                   子育てしながら楽しくパン作り♪

グラサージュ温度を守っても・・・難しいね・・・・汗

最後はまだまだ修行中のチョコ細工でプレゼントフォーユー的な感じに飾ってみる・・・

今の私にゃ~~精一杯あせる もっと上手になりたいな~~~Tさん喜んでくれただけに・・・もっと上手になりたい!!!!!
子育てしながら楽しくパン作り♪
今日はチビちゃんの幼稚園・・・お相撲・・・全国で上位になったお兄さんがくるらしい・・・親も参加・・・出来るらしい・・・って母親も・・・相撲取るの???お兄さんと???(≧▽≦)



にほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ
にほんブログ村

ペタしてね 読者登録してね パン教室ナビ 料理教室検索クスパ