ミルキーツイスト レシピあり | こなこな 日記

こなこな 日記

パン教室N&N
開講中

パン教室N&Nホームページ はこちら

11月日程、メニュー出ております♪よろしくお願いします('-^*)/


昨日ね・・・夜、ママは地区の合同委員会 パパは幼稚園のお父さんたちとの音楽練習

で・・・実家も母が不在で子供を預けられなかったので・・・子供たちを合同委員会の間だけパパたちのところに預けに行きました~~といっても・・・たまたま合同委員会の場所と音楽会の場所が隣の建物だったから・・・ラッキーだったのだけれど・・・(;´▽`A``


パパたちに預けるときに、ちょっとだけ差し入れ('-^*)/ 

いつものミルキーツイスト と他、総菜パン2種(^-^)/ PM6時から10時までの練習だから小腹がすきそうだものね(;^_^A

何だか・・・お父さんばかりで・・・ちと緊張したけれど・・・皆 良い方ばかりでアップ

子供たちも楽しかったようで何より音譜


                  子育てしながら楽しくパン作り♪

子育てしながら楽しくパン作り♪ 子育てしながら楽しくパン作り♪

子育てしながら楽しくパン作り♪ 子育てしながら楽しくパン作り♪

                   子育てしながら楽しくパン作り♪

久々、お総菜パンなど作ったけれど・・・たまにはいいねラブラブ お父さんたちに優しいお言葉を頂き・・・有難い限り音譜 皆・・・子を持つ親なんだね・・・o(〃^▽^〃)o 温かかったよ~~LOVE

今日はこれから・・・もみじまつり音譜 上の子がソーラン節を踊るのと・・・姪っ子ちゃんのお囃子見てきま~~すDASH!

にほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ
にほんブログ村

ペタしてね 読者登録してね パン教室ナビ 料理教室検索クスパ