久々ホシノ丹沢山 卵なし | こなこな 日記

こなこな 日記

パン教室N&N
開講中

パン教室N&Nホームページ はこちら


おはようございます(^-^)/

昨日に引き続き・・・あちゃちゃ~~の連絡ですが・・・下の子、病院へ行き 喉の腫れや赤みがひどいので検査したところ 溶連菌咽頭炎に感染していましたので・・・今週のレッスンはすべてキャンセルとさせて頂きます。抗菌薬を飲まないと治らないし…治癒証明書を出してもらわないと幼稚園もお休みなので・・・金曜日にもう一度検査です(_ _。)

せっかく予約してくださったのに申し訳ありませんでしたm(_ _ )m


↓来週のホシノ丹沢スコーンレッスンのためホシノ丹沢酵母を久々に起こしました(^-^)/

まずは山を焼いてみよう音譜 ってことで卵なしの・・シンプル山
子育てしながら楽しくパン作り♪ 子育てしながら楽しくパン作り♪
焼きの温度は低めにしてフワフワ~~~でホシノ独特の甘い香りがする山を作ってみました~~o(〃^▽^〃)o
子育てしながら楽しくパン作り♪
う~~んヾ(@^(∞)^@)ノ やっぱり美味いね~~~ホシノ丹沢酵母~~~卵入っていない分・・・ホシノの香りがストレートに香って・・・ふわふわ~~美味しい!!!

子供たちも良く食べたな~~~ラブラブ
子育てしながら楽しくパン作り♪ 子育てしながら楽しくパン作り♪
 今日はチビちゃん少しはおうちの中だけれど遊べるといいな~~~

昨日はぐったりで・・・・寝ても怖い夢ですぐ起きちゃうし・・・グジュグジュでしたので~~久々 一日抱っこばかりでしたあせる
やっぱり、こどもの元気な姿は宝だねあせる


にほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ
にほんブログ村

ペタしてね 読者登録してね パン教室ナビ 料理教室検索クスパ