20日レッスン風景 シナモンロール | こなこな 日記

こなこな 日記

パン教室N&N
開講中

パン教室N&Nホームページ はこちら

パン教室・・・徐々に酵母の方にも興味を示してくださる方が増えてきて・・・嬉しい限りアップ


昨日もね・・・とっても可愛いママさん+可愛い僕ちゃんが来てくださいました~~キラキラ

ママたちは小学生の子もいたりね・・・結構大きなお子さんいらっしゃるのに・・・めちゃくちゃ若くて可愛いの( ̄□ ̄;)!! 素材の良さもあるんだろうけれど・・・はぁ~~羨ましいわ~~~(///∇//)
パン経験者ってこともあるのでしょうが・・・話しながらでも・・・捏ねは しっかりで早い早い!!!

細い体で・・・僕ちゃんおんぶ(ノ´▽`)ノ さすが3児の母・・・見習わねば~~~あせる

子育てしながら楽しくパン作り♪

ランチは塩麹卵とサラダ・・・チキンカレー(インドカレー) チャパティと牛乳酵母バケでした(^-^)/

デザートは牛乳酵母の紅茶シフォン←こちらは僕ちゃんもパクパクしてくれて嬉しかった~~~(-^□^-)
子育てしながら楽しくパン作り♪
はい(^O^)  /楽しくおしゃべりしながら・・・手早く作ってくださったシナモンロール音譜 さすが母!!!

しかも・・・洗い物までしていただいちゃったり・・・食べたもの上げて頂いたり・・・恐縮です(〃∇〃)

私よりも・・・すばやくて・・・やること早い!!見習おっと(^o^;)
子育てしながら楽しくパン作り♪

パンを通じて、新しい方たちとの出会いも多くきらきら!!キラキラ 素敵な方々に来て頂き・・・色々なお話を聞けて・・・毎日充実です・・・上げ上げ  これからも沢山の良いことも凹むこともあるだろうけれど・・・奢らず・・・謙虚に、前向きに頑張っていけたらな~~~なんて思う今日この頃ですハート


にほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ
にほんブログ村


cotta が安い!!!ってパン関係やお菓子関係やっている方は・・・ほぼcottaの粉の安さにはお気づきですよね!!!それに可愛い小物や包装用品が盛りだくさんラブラブ

ついつい買ってしまうのよね~~~で・・・ハロウィンが近いこともあって・・・cotta盛り上がっております!!


ペタしてね 読者登録してね パン教室ナビ 料理教室検索クスパ