牛乳酵母のシフォン | こなこな 日記

こなこな 日記

パン教室N&N
開講中

パン教室N&Nホームページ はこちら                  

涼しい朝キラキラ はぁ~~秋ですね~

このまま涼しくなってくれるといいのだけれど・・・そうはいかないかな!!??


↓少しずつ生徒さんが増えてきてくれている今日この頃・・・主婦とかね・・・多いから・・・少しでも日頃の疲れが癒えたり・・・普段と違うもの味わったり して欲しいキラキラ

で・・・牛乳酵母のシフォンとかね・・・珍しいでしょ!? しっとりさんラブお出ししていますo(〃^▽^〃)o

                  子育てしながら楽しくパン作り♪


                      子育てしながら楽しくパン作り♪
毎回、同じレシピで作っています・・・初めはね・・・多すぎて膨らみが飛び出しちゃったりしたっけ・・・(;´▽`A``
子育てしながら楽しくパン作り♪ 子育てしながら楽しくパン作り♪

前日仕込みで・・・一晩密閉して冷蔵庫にネンネ・・・Zzz… しっとりフワフワ~~お気に入りキラキラ
子育てしながら楽しくパン作り♪ 子育てしながら楽しくパン作り♪
今日はまだ起きてこないみんな・・・(;^_^A こんなのんびりの休日もいいね(^-^)/

私は早起きして24日のcottaのブログリレー に載せるレシピをちゃんと計ってみたり・・・笑

けっこう楽しい一人時間過ごしていますo(〃^▽^〃)o
 

大好きなグアテマラを頂きながら・・・ブログ更新・・・何とも優雅な休日キラキラきらきら!!

にほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ
にほんブログ村

ペタしてね 読者登録してね パン教室ナビ 料理教室検索クスパ