リンナイガスオーブン実験 失敗 爆伸び山 | こなこな 日記

こなこな 日記

パン教室N&N
開講中


にほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ

にほんブログ村


おはようございます(^-^)/

チビちゃんたぶん・・・復活!!かなりの甘えん坊になってはいるものの・・・・昨日の午後から遊びたがったので・・・もう大丈夫!!よかった~~上げ上げ

ご心配おかけしました(‐^▽^‐) 温かいコメントをありがとうございました(-^□^-)


ガスオーブン実験・・・ひそかに・・・・続いております・・・・

今回はビビアンさんの本の中のレシピのドライイーストのシンプルな山・・・・そして・・・レシピと変えて・・・実験したのは・・・・この山のコールドスタートあせる

↓成形後・・・3つ山
子育てしながら楽しくパン作り♪

発酵も・・・・本の通り・・・・型から少し顔をのぞかせるくらい
子育てしながら楽しくパン作り♪

そして・・・本と変えた・・・コールドスタート140度から(リンナイのコンベック最新型)
子育てしながら楽しくパン作り♪

( ̄□ ̄;)!!((((((ノ゚⊿゚)ノ このレシピで・・・・リンナイのガスオーブンでコールドスタートは・・・・伸びすぎる!!ということが学べました・・・・今度はこのレシピで普通に焼く(ガスオーブンで)実験をしてみよう!!!
子育てしながら楽しくパン作り♪

まだまだ・・・・ガスオーブンの実験続いております・・・・ハードなんて・・・・手を付けられるところまでいっていないですね~~~なんだか・・・・リンナイガスオーブンの方のブログを見ていると・・・この最新型・・・・実際温度がかなり高いかも・・・・何を作っていても30度くらいは・・・書いてあるレシピより下げて作ってますよ~~~


まだはっきりしたことは言えませんが・・・・もう・・・実験を繰り返すしかないですね~~~あせる


ペタしてね 読者登録してね