木次バターと東京の有名なパン屋 | こなこな 日記

こなこな 日記

パン教室N&N
開講中

にほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ
にほんブログ村


おはようございます(^-^)/

背中・・・寝違え・・・・かがむと痛い・・・(≧▽≦)

今日はちびちゃんも復活で・・・この間行きそびれたばあちゃんちに・・・子供たちは行くので・・・私はちょっと足を伸ばして・・・・気分転換してきま~~す!!


↓この間・・・残ったじゃらんのポイントが有効切れになりそうだったので・・・ごちまるに振り替えました~~

そんで一回目お取り寄せしたのが・・・ずっと食べたかった木次バターラブラブ

そして東京のパン屋のパン音譜


木次バターほんとに美味しい!!!

濃厚ミルキーなのに・・・後味すっきりキラキラきらきら!!

塗る・・・というより・・・・ねっとりしていないので・・パンの上に置いて食べる!!といったほうがよさそう!!

でも・・・分厚くのっけても・・・全然しつこくないの上げ上げ最高に美味しかったです!!
子育てしながら楽しくパン作り♪

↓なんだか名前忘れちゃったけれど・・・東京の方の有名なパン屋のパン・・・

こちらは松の実がごろごろ入ってるソフトフランスみたいなパンラブラブ

松の実とこの生地がベストマッチ!!でもね~~なんか・・・・生地がハードのわりに甘いかな~~!?
子育てしながら楽しくパン作り♪

↓こちらもナッツたっぷりはいったハード・・・・美味しかった~~癖がなく食べやす感じアップ
子育てしながら楽しくパン作り♪

↓こちらはドライフルーツとナッツが入ったハード・・・・甘いのはモラセスが入っているよう・・・ ・・・う~~んこれはちと・・・私は・・・苦手かも~~~ダウン
子育てしながら楽しくパン作り♪

たまには買ったパンもいいね!!!


ペタしてね 読者登録してね