失敗バナナ酵母液バケ(色むら) | こなこな 日記

こなこな 日記

パン教室N&N
開講中

にほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ
にほんブログ村


おはようございます(^-^)/

ティロリ~~チビちゃん発熱~~~ダウン

やっぱりな~~~激しく雪遊び・・・やっちまう予感したんだよね~~何となく・・・

でも楽しく遊べたからいいね('-^*)/

昨夜は・・・・怖いものを見ちゃったらしく・・・・奇声をあげて目の黒目部分が・・・・細かく動いていて・・・怖かった~~~~Y(>_<、)Y  

熱で現実と夢が分からなくなったんでしょうね・・・・部屋のあちこちを見て雄叫び・・・ママの顔見て・・・雄叫び!!??笑  こちらの方が怖くなりましたよ笑

でも朝方お熱下がってきていたので・・・少し安心・・・(‐^▽^‐)

今日はかかりつけ医がお休みだから・・・明日かな~~~病院・・・

早く良くなりますように・・・


↓この間のばなな酵母液のバケ・・・・失敗も載せておこうと!!

ちと だれているのは・・・・・ パンチが足りていないためですね~~~
子育てしながら楽しくパン作り♪


↓ね~~~思った通り色むら・・・・これ・・・ちゃんとパンチ出来ていない証拠ですね・・・・
子育てしながら楽しくパン作り♪

↓一本切り・・・・・やってみたかったの・・・・でも・・・もっといい気泡の時にやりたかったわ~~~
子育てしながら楽しくパン作り♪

今日はチビちゃんいっぱい甘えさせてあげよう!!早く治りますように・・・・5時ころ起きていて・・・やっと寝たから・・・・少し長めに寝られるといいな~~~

ペタしてね 読者登録してね