私担当のお節たち | こなこな 日記

こなこな 日記

パン教室N&N
開講中

にほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ
にほんブログ村


おはようございます('-^*)/

昨日は実家で食べて食べて・・・・食べまくりでしたヾ(@^(∞)^@)ノ

思ったより・・・体重増加・・・していなかったのが・・・救い・・・・笑


昨日は朝から・・・・↓このお肉・・・・ガスオーブンで焼いていたり・・・・
子育てしながら楽しくパン作り♪

ごまめと焼き豚は当日作りました(^O^)/
子育てしながら楽しくパン作り♪

エビは・・・・歳をとってきた父と母が・・・・腰が曲がるほど長生きしてください・・・という意味を込めて・・・今年から私が担当いたします!!
子育てしながら楽しくパン作り♪

↓やっぱり・・・パンの写真を・・・入れたがり・・・・笑・・・・もう病気だわ・・・・笑

しかも・・・・またホシノ中種法の・・・・分量・・・・そのままでやっちまったもんだから・・・かっくかく(≧▽≦)
子育てしながら楽しくパン作り♪

この角食は・・・・なんか軽かった・・・・軽すぎるくらい!!??なんでかな~~~~
子育てしながら楽しくパン作り♪

今日・・・・初焼きできそうです・・・・・アップ

もうそうそろ・・・・体も・・・・パン食べさせて~~~~って言ってるじゅる・・・・・と思う・・・・・笑


遅寝や・・・・・生活の乱れで・・・・体調が崩れやすいと思うので・・・・・みなさん無理なさらずに・・・・LOVE


ペタしてね 読者登録してね