野菜の角食 | こなこな 日記

こなこな 日記

パン教室N&N
開講中

にほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ
にほんブログ村


おはようございます('-^*)/

三が日・・・・みなさんはどうお過ごしですか!!??

お出かけしている方・・・・実家から帰郷した方・・・・・それぞれですよね・・・・

うちは・・・・おとといの夜中から・・・・上の子の体調不良から・・・・引きこもりとなっておりますあせる

きっと・・・・ペースが崩れて・・・どっと疲れが出てしまったんでしょうね汗

皆さんも疲れやすい時だと思うので・・・・無理をなさらずに・・・・・LOVE



こちら・・・・年明け前・・・・アップし忘れ・・・カメラの中に・・・ずっと納まっていた可愛そうな子・・・・笑

ホシノ丹沢酵母の中種法でほうれん草と人参をいれた角食です!!

しか~~~し!!この角食・・・・まだまだ・・・分量が定まっておらず・・・・ぴったり・・・いい感じの角になっておりませぬ・・・・・
子育てしながら楽しくパン作り♪


また・・・・お野菜ペーストなどを入れると・・・分量が違ってくるから・・・・・微調整は続く・・・・・
子育てしながら楽しくパン作り♪

いい色でしょ!!??ほうれん草が前面に出ていて・・・・人参がチラホラかな・・・・!?
子育てしながら楽しくパン作り♪

クラム・・・・ドアップ目 やわらか~~~~上げ上げで子供がよく食べていましたよキラキラ
子育てしながら楽しくパン作り♪

今日も寒い・・・・明日も寒い・・・・

あ~~~寒いの苦手だな~~~~春早く来ないかな~~~~~苦笑


ペタしてね 読者登録してね