ホシノのチョコチャンクスコーン~レシピあり~ | こなこな 日記

こなこな 日記

パン教室N&N
開講中

にほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ
にほんブログ村


おはようございます('-^*)/

寒いねっあせる

昨日は、チビちゃんと友ママと友ママの子Aちゃんと幼稚園の劇(アリス)見てきたけれど・・・ほんと楽しかった~~4,5年前に上の子と見た・・・太陽と風とは大違いで・・・とっても楽しくて・・・ママも飽きずに見れました 笑

その後は園庭で、Aちゃんとチビちゃんが楽しそうに遊んでいて・・・何ともほほえましかったです(-^□^-)


私はTちゃんとおしゃべりに花が咲き・・・・とっても楽しかった~~~音譜音譜

Aちゃんとは・・・うまが合うと・・・勝手に思っております(≧▽≦) ほんと・・・これからも宜しくね~~~~アップ


4日前くらいに・・・4日間冷蔵庫で寝かしておりいた・・・ホシノ丹沢酵母のスコーン焼きました(^_^)v

レシピは自分ので・・・こちらを クリッククリック音譜

今回は切りっぱなしで音譜
子育てしながら楽しくパン作り♪

うんっ!!いい感じ(‐^▽^‐) ぱっくりして・・・・チョコチップ切らしていて・・・・チョコ割って入れてチョコチャンクですハート
子育てしながら楽しくパン作り♪

全粒粉入っているから・・・・ザクザクラブラブ ホシノのしっとりと合うねハート
子育てしながら楽しくパン作り♪


↓これね・・・ユニバーサルにある・・・スヌードルアゲアゲ これね~~高いんだけれど・・・・他で食べたことのない味だった・・・ってカップ麺あんまり食べたことないんだけれどね・・・笑

スヌーピーのナルト山盛りで・・・・高いだけあったな~~という感じでした(*^▽^*)

あんまり可愛かったから・・・載せてみました・・・・笑
子育てしながら楽しくパン作り♪

ほんと・・・寒くなったので・・・お出掛けの方・・・・温かくしてねハート

ペタしてね 読者登録してね