いい山焼けた~~ミックス酵母~ | こなこな 日記

こなこな 日記

パン教室N&N
開講中

にほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ
にほんブログ村


おはようございます('-^*)/

寒いですね~~Y(>_<、)Y

今日は・・・チビちゃんと私、ママ友のTさんとチビちゃんの友達Aちゃんで、幼稚園の劇みたいの見に行ってきますDASH! 朝からなので・・・ちょいと色々急がないとなっあせる


昨日は・・・きた~~~~上げ上げの山が焼けて・・・気分も上々アップ ミックス酵母で焼きました~~

酵母の元種の元気がイマイチだったので・・・ホシノもチョイ足しの合わせ技で・・・・キラキラ

↓ホイロ後・・・・私のレシピは・・・このへんでホイロを切り上げた方が・・・窯伸びが上手く出来るようです・・・あとはオーブンの癖とかもあるんでしょうね(‐^▽^‐)
子育てしながら楽しくパン作り♪


うんっ!!いい感じに平均した窯伸び音譜
子育てしながら楽しくパン作り♪


↓裏もちょこっと窯伸びは・・・電気オーブンでは喜んでいいかもね!!
子育てしながら楽しくパン作り♪


クラムも・・・しっとり・・・軽めの仕上がりに・・・満足(^ε^)♪
子育てしながら楽しくパン作り♪


自分のイメージ通りに焼ける時って少ないけれど・・・きた~~~~アップが たまにくると・・・・とりつかれちゃうよね!!パン作りに・・・・笑
子育てしながら楽しくパン作り♪

今日も・・・寒いY(>_<、)Y

温度の変化についていけない・・・・・

風邪引かないように気をつけなきゃっあせる

ペタしてね 読者登録してね