マロングラッセのカンパ | こなこな 日記

こなこな 日記

パン教室N&N
開講中

にほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ
にほんブログ村


おはようございます('-^*)/

あれっ!!?? 体が慣れたのかな!!??あんまり寒くない朝・・・・それとも・・・本当に寒くない朝なのかな!!??  今日は夜から・・・・上の子の学校の地区委員の集まりだ~~~あせる三役決めかな~~~あせる会長、副、書記・・・・かな汗 どうか当たりませんように・・・・


↓昨日ちょいと・・・美味しいカンパ出来ました~~~アップ

バナナ酵母元種を使って・・・・自家製マロングラッセをたっくさん入れた・・・マロングラッセ入りカンパーニュ音譜

これ・・・自家製じゃないと・・・・こんなに ふんだんに入れられないよねあせるシロップつけにしてあったから('-^*)/

↓今回は締めすぎず・・・・いい感じに焼きあがった上げ上げ 腰高で・・・ぱっくり(^ε^)♪
子育てしながら楽しくパン作り♪

↓栗が・・・・お目見え~~~(;^_^A まぁ・・・・そこも御愛嬌(^▽^;)
子育てしながら楽しくパン作り♪

まだ・・・温かいうちに・・・・チビちゃんが「たべる~~~」って言うもんだから・・・・仕方ないな~~ということで・・・

湯気でてるし・・・・・( ̄Д ̄;;
子育てしながら楽しくパン作り♪

中はこんなん(‐^▽^‐) 結構・・・残り少ないけれど・・・・カットカットしていったら・・・・もうチョイ気泡抜いても良いかもな~~って感じの気泡が入っていたよ汗
子育てしながら楽しくパン作り♪


これは・・・・思った以上に美味かったヾ(@^(∞)^@)ノ

もう・・・残りがちょっとしかないです苦笑


またつくろ~~っと(-^□^-)


ペタしてね 読者登録してね