ご訪問ありがとうございます喜ぶ

 はーと。 アラフォーDINKS

 はーと。 2021年株式投資スタートポイント

 はーと。 美容・洋服好きラジオ。 


コーデsei 断捨離Mr.sun   資産運用money*

お仕事走る 購入品記録ハート しましまピンクと黄色

 

 

 

過去に気に入ったヘアケアは

「廃盤」という仕打ちにあいあせる

またシャンプー難民に戻るという人生を繰り返してるんですが

 

 

 

 

 

ちょっと前にBLOOMBOXに入ってた

サンプルサイズがとても良くてこちらを買ってみました。

 

 

エッセンシャルのバリアシャンプーです。

とろけるような洗い心地でとても良かったんですよねラブ香りも良くて!!

なので買ってみた♪

サラサラした仕上がり好きな方におすすめ😊

 

 

 

 

 

けどなんでだろ。

サンプルサイズの時のほうが良く感じる不思議...滝汗

 

 

自分の髪のコンディションの問題なのか笑い泣き

ちなみにサンプルは8回分くらい試してからの、現品購入です。

 

 

最初の感動ほどはないものの💦

洗い心地は良いので

しばらくこちらも使いつつ

もう何種か買ってみようかな?

 

 

 

ヘアケアはスキンケア以上に、

自分に合うかどうかは使ってみないとわからないと感じますあせる

レビューで絶賛されているトリートメントなども、
実際買って使ってみたら私の髪には可もなく不可もなく...ってこと多いおーっ!
 
なので、合うものに出会うまで
いろいろ使ってみるしかないなぁと目

 

 

 

@cosmeで評価高めで気になっているメロウシャンプー✨

\楽天7冠獲得/ プリュスオー メロウシャンプー&トリートメント スムースタイプ 各450ml メロウリュクスマスクと同じホワイトフローラル&ペアーの香り pluseau シルク カシミヤケラチン ヒアルロン酸 オーガニックオイル配合

 

 
こちらはPRされてる方が多くてよく見かける

クレイクリームシャンプー!気になるキョロキョロ

★総合1位獲得★cocone クレイクリーム シャンプー トリートメント不要 ミネラル マイクロ クレイ 海藻成分 オーガニックオイル ノンシリコン カラーキープ しっとり ヘアケア 時短 頭皮ケア オールインワンケア ダメージケア うねり くせ毛 ハリコシ

 

 
人気のオルナオーガニックも一度使ってみたい〜〜
【公式】オルナオーガニックシャンプー & トリートメント 500ml & 500ml ボトル セット 無添加 ノンシリコン スムース モイスチャー スカルプ

 

 
 
 

 

 

楽天やQoo10、ネットスーパーなどの

お買い物でポイント貯まります♪よだれ

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

 
 
 最後までお読みいただき、

ありがとうございました😊🌻 

ベル30代ファッション✨ 
ベル株式初心者✨ 
ベル主婦投資家ブログ

 

 ◎愛用ファッションレンタル♪♪