モラタメで1,000円でお試し購入した、シュワルツコフのヘアケアセット♪

 

め〜〜〜っちゃお気に入りで、既にリピ2回しましたハート

2021年追記:現在は利用していたショップが閉鎖されてしまい、このシリーズも製造終了となってしまいました💦(悲)またシャンプージプシーが始まる〜〜

 

 

モラタメで試せたのは、シャンプーとコンディショナーのセットー

 

シュワルツコフ

ビオロジー アクア シャンプー

ビオロジー アクア ヘアコンディショナー

各1,200円

→モラタメだとセットで1,000円+税ハート しましまピンク

 

 

このアクアラインは、洗浄成分も肌に優しくて、

これを使い始めてから本当に髪の調子が良くなりましたハート

 

 

以前は丁寧にヘアケアしても、ゴワゴワ…パサパサ…って感じだったのですが汗

これにしてから、ゴワゴワしなくなって、サラサラしっとり♪

 

 

シャンプーはぬるっとしたテクスチャーで、泡立ちは控えめ。

ついつい2回洗いしちゃったりしますが、

それでも髪がしっとりなのですごいですaya

 

でも髪や頭皮のことを考えると、

しっかりシャワーで髪を予備洗いしておいて、

1回のみのシャンプーがベストですねプレゼント

 

 

コンディショナーも香りがす〜〜〜っごく好みえへくるっ

好み分かれるかもですが…もうずっと嗅いでいたい香りです♪

 

 

 

 

リピ1回目は、

初回限定のこのセット↓を買って…

(今見たらおまけが1個プラスされてる…!いいな〜〜プレゼント

初回は50%オフ以上なので超お得です顔

アウトバストリートメントも、コンディショナー同様めっちゃ香りが好きayaハート

 

 

 

リピ2回目は、

大きめボトル(各400mlサイズ)+タングルティーザーの限定セットにしましたハート

 

 

 

ブロガーさんにも大人気のタングルティーザーのブラシ。

初体験ですMr.sun

 

デザインも可愛くて気に入りましたayaaya

 

 

これで髪を梳かすと、本当にスィ〜〜ッと毛先まで梳かせますハート

髪への負担が減るので良いですねsao☆ラジオ。

 

 

 

良い商品を安く試せるので、モラタメ本当大好きですheart*

このシュワルツコフのヘアケア、最初に買ったのは6月後半ですが今もまだ出てます♪

気になる方はぜひ見てみてね〜〜sao☆