ご訪問ありがとうございますペコリーキラキラ

ミドサーDINKS日常ブログですえへハート

...お品がき...

コーデ  洋服購入品  断捨離
家計管理  資産運用money*

お仕事  自分磨き&目標


 


先日のお出かけコーデ♪

旦那さんと、気になっていたカフェに行ってきました音譜




アウターとニットはメチャカリキラキラ




アウターはぶかっとカジュアル、

見えないけどニットは細身シルエットできれいめです♡



ボトムスはもうすぐ4年になる
クイーンズコートのお気に入りワイドパンツキラキラ
今年もまだまだお気に入りで、ヘビロテしそうですニコニコ
こういうお気に入りに出会いたいんだよなぁ..!




この日は、西岡崎にあるカフェへスプーンフォーク


ランチの牡蠣のクリームパスタが

めちゃくちゃ美味しかった〜!



旦那さんはローストビーフにしてたけど

パスタのが美味しいねって意見が一致チュー


生パスタだと思うけどモチモチしてて

クリームソースはほんのり柑橘系の爽やかさが混じってて美味!

また食べたいな。



サラダ、ドリンク、メイン、デザート..と

ゆっくりランチを楽しめます♪


アイスミルクティーもめちゃくちゃおいしー♡


お皿や室内のインテリアがかわいかった。


ウッド×グリーンがあちらこちらにあって🤭

お花屋さんも併設されてるので

ナチュラルな雰囲気を楽しめました!



デザートは、ソフトが長すぎた爆笑

お腹苦しくなりながら、一番下のプリンまでなんとかたどり着いた笑



↓こちらのお店です♪

気になるお店いろいろ行きたいけど
コロナ気になるね..照れ
2年経つけど、マスク生活こんなに続くとは..あせる
専門家は最初から2年は続くと言ってたけど、そんなまさかと思ってた。

引き続きしっかり対策して
過ごしていきたいです昇天


 

最後までお読みいただき、ありがとうございましたプレゼント

s.heart**ランキング参加中 s.heart**

ベル30代ファッション✨ 
ベル
株式初心者✨ 
ベル主婦投資家ブログ

★Oggi系きれいめファッションを目指すブログ★ - にほんブログ村

 インテリパンダ 楽天イベントをチェック♡ インテリパンダ

イベントバナー