手作り雑貨市 弐の巻 | じゅみの音楽とハンドメイドでHAPPYな毎日♪

じゅみの音楽とハンドメイドでHAPPYな毎日♪

ブログの説明を入力します。

10月30日(火)~11月3日(土) 11:00~17:00
委託先の雑貨カフェ Bloomにてイベントありま~す。
私も少ないですが、納品しますので、興味のある方は覗きに来て下さいね。
セール品もあったり、可愛い雑貨がたくさんありますよ♪
じゅみの音楽とハンドメイドでHAPPYな毎日♪-121025_0913~01.jpg

新たに納品するもの。
・アクリルたわし
じゅみの音楽とハンドメイドでHAPPYな毎日♪-121025_0917~01.jpg

・シュシュ
じゅみの音楽とハンドメイドでHAPPYな毎日♪-121025_0905~01.jpg

妊娠中なので、なかなか作品作りが思うように進まず少なめになってしまいましたあせる

昨日は、母親教室が最終日でした。
今月は毎週参加しに行っていて、来月からはないと思うと少し寂しく感じます
終わった後は、母親教室でお知り合いになったプレママ友達さんとカフェでおしべりしてきました。
とても話もあって、今後も付き合っていけるお友達ができてとても嬉しいです