最近の色々(退職・誕生日・検診・母親教室) | じゅみの音楽とハンドメイドでHAPPYな毎日♪

じゅみの音楽とハンドメイドでHAPPYな毎日♪

ブログの説明を入力します。

お腹の張りがあいかわらずあるので無理しない方がいいかなぁと思い、予定より早めに仕事を辞めさせてもらって、今週からのんびりゆったり過ごしておりますじゅみの音楽とハンドメイドでHAPPYな毎日♪-20110117091242.gif
 
13日には、自分の誕生日もあり、今回の誕生日はお腹のベビーと貴重な特別なバースデーを過ごしました。その日の夕食は、本当は前から気になっていたバイキングのお店に行く予定だったけど、最近の急激な体重増加が気になり、検診も近いしって事で回転寿司に行ってきました~。そこでも唐揚げとかのサイドメニューはがまんがまん。
 
7ヶ月の妊婦では、なんとか1.5㎏増でとどまりました。前回の検診では、男の子かもって事だったけど、今回のエコーでははっきり見えなくてもう少し楽しみにとっておいて、と言われちゃいましたじゅみの音楽とハンドメイドでHAPPYな毎日♪-image06.gif
はっきりした性別は、しばらくおあずけかな~。
 
10月から母親教室に行っているんだけど、そこでもお友達もできて毎週楽しみに通っています。そんな楽しい母親教室も、あと残り一回。なんか寂し~い。
 
あと数ヶ月のマタニティ生活、楽しく充実した毎日を送れたらいいな~と思います。 最近胎教に、マタニティーオルゴールを聴いたり、お腹の赤ちゃんに絵本を読み聞かせたり話しかけたりしています。ベビたんは、毎日元気すぎるくらい激しく動きまわっているよじゅみの音楽とハンドメイドでHAPPYな毎日♪-image07001.gif
 
毎日のんびり過ごしているので、お暇な人はランチでもしましょうじゅみの音楽とハンドメイドでHAPPYな毎日♪-notitle016.gif