昨年4月にソファを買ってからずっと欲しかったサイドテーブル🛋





観葉植物を置く棚もできた事だし、やっと購入しました!



植物用棚をDIYしたはなし↓↓↓
『初めてのDIY』先日買ったIKEAのコレ⤵︎【あす楽】IKEA イケア プラントスタンド パイン材 ブラック 67cm m60426340 VANILJSTANG ヴァニルス…リンクameblo.jp



ソファを購入した直後から欲しいなーとは思ってたけど先に植物用棚をどうにかしたくて。


そしたら思いのほか植物用棚が決まらなくて、サイドテーブルも買えず真顔


植物用棚が出来て満足してちょっと忘れてたんだけど、ソファを買ったお店がアーリーサマーセールをやっているのを知って、「そういえばサイドテーブル!」と思い出しました笑


というのも、そのお店のインスタで素敵なサイドテーブルに出会っていたから目がハート


でも、その時すでに1年前の投稿で、一点物と書いてあり、、、


しかもインスタでは金額が分からなかったので半分諦めていました。


でも、今日夫がドライブしたいとの事だったので、久しぶりにお店に行ってみた🚗³₃


そしたら在庫が3つあって!


さらに予算内で!!


さらにセールでさらに安くなって!!!


という嬉しい展開でしたラブラブ


在庫の3つの木目や穴を見て選ばせてもらってホクホクで持って帰って来ましたニコニコ飛び出すハート





よく見ると割れ目はあるけど、穴がほぼない木材のものを選びました。





やっぱりあると快適ーキラキラ



うしろのテレビではちゅらさんのファンミーティングをやってるのですが、国仲涼子が可愛すぎて震えたー不安


しかもわたしよりふたつ年上だったーーポーンポーンポーン