ワクワクの感情と怖い感情の関係 とお誘い | 世界の宝物 子どもたちの感性をそのままに育むために     個性を認め・創造力を伸ばす

世界の宝物 子どもたちの感性をそのままに育むために     個性を認め・創造力を伸ばす

それぞれが本来持っている能力・特徴を認め
創造力を伸ばしていく事
コレがこれから必要な力
元々の氣 元氣ん大切に
望む未来を創造しよう!
子ども向けのふぁんふぁんアカデミーの案内や大人向け無意識の講座案内をしていきます。

【7月下旬自分を深く知る合宿に参加して来ました!そこでの気づきと新たな試み】


好きでワクワクすることを
いざ行動に起こそうとすると
【こわい】になる。


そんなこわいことにチャレンジすると、
驚くべき変化が起きる⭐︎

(小豆島の重ね岩)


これを知っていても
新しいこと
自分にとって本質のことは
【こわい】

私は10年前職場を辞めて
フリーランスとして大好きな子どもに関する仕事を始めた。
すっごく怖かったなぁ。

なぜなら、

未来の不安や上手くできるかなどの
思考的なジャッジが入ったから。


でもね。

本当はこわいと感じるソコに

自分の無限の可能性が眠っている。


だから【こわい】は宇宙からのGOのメッセージ


やり続けることで
【こわい】感覚は【ワクワク】
に変化していった。

このワクワクな感覚は
自分の奥底から溢れるエネルギーを
産むことを経験できた⭐︎


このエネルギーに人は反応して
集まるということになっているんだな。
とも分かった。

まだ未知のものは、
誰だってこわく感じるし、


自分の無限の可能性は
頭では理解できないからこわい。


私たちの魂は
深いところで、怖くても進むを望んでいると
思う⭐︎


私はフリーになり今まで10年
親子レッスンを通して

子どもを信じる事
自分を信じる事

をお伝えして「信頼」を
生み出して来た事が分かった⭐︎
(小豆島合宿にて)


これまでも
親子の信頼
クラス内での信頼
教室全体での信頼
があって
生まれた関係性や
怖くても自分のやりたい事をスタートした方々がたくさんいらした✨



これから新たに

私も自分のワクワクの気持ちに従って
【こわい】と感じる行動をします!

*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
宇宙レベルで
    〜未来創造レシピワークショップ〜
*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*


今同じタイミングで
自分と向き合ってみたいと思う方
自分をもっと知りたいと思う方
自分に目覚めたい方
と共に⭐︎

自分を知ることは=【信じる事】
何か始める時はもちろんのこと
子育てを自分なりの満足にすること
にも大きく関係します。

正確・不正解ではなく
自分の中での
心地よい答えを見つけていく力
に繋がる。


自分を知らずしては
心地よい自分なりの答えを探せない。



自分に目覚めて自分を信じることを
あなたとやりたい❤️

宇宙レベルて
【自分に目覚める未来創造レシピ】
ワークショップを開催します!

9月27日金曜日
10時30分から12時
場所  瑞穂区二野町詳しくは申込後お知らせします。
費用    3800円


✨✨✨✨申込フォーム✨✨✨✨


yukako



ふぁんふぁんアカデミー

2学期お友達募集しています。

ベビーねんねクラス中村区・千種区

千種区は星が丘テラスにて単発クラスがあります

ベビーハイハイクラス瑞穂区


キッズクラス  瑞穂区クラス

1歳クラス月曜日水曜日10時半から
2歳クラス 火曜日13時半から