感じる 感覚 | 世界の宝物 子どもたちの感性をそのままに育むために     個性を認め・創造力を伸ばす

世界の宝物 子どもたちの感性をそのままに育むために     個性を認め・創造力を伸ばす

それぞれが本来持っている能力・特徴を認め
創造力を伸ばしていく事
コレがこれから必要な力
元々の氣 元氣ん大切に
望む未来を創造しよう!
子ども向けのふぁんふぁんアカデミーの案内や大人向け無意識の講座案内をしていきます。

自分の感性を豊かにしたいから
感じたコトをブログにも綴っていきますね✨



今日は卒業生クラスがありました!
台風の中ありがとうございました😊

ストーリー創り❤️
赤ちゃんだった子たちが
字を読んだり書いたりする姿は感動🥺
とても楽しかった!




子どもたちはいつも
自分の感情にとってもストレート
この色が使いたい!
〇〇したい!
〇〇はイヤ!

これって凄く大切なコト
本来の自分のままなんだから⭐︎
これはこの世で最も重要なコト



大人になると
特に
母になると

周りを優先するコトが多くなり
自分の好きがわからなくなってしまう方
多いんじゃないかなー。

私もそうだった笑い泣き


無意識のうちに
自分の感情に蓋してるなんて
自分可哀想ーー!
って本当に思った!

良いも・嫌も
感じていいよーって自分に許してあげましょ❤️
私も許してあげた✨

許してから
よく泣いてます✨

嬉しくても泣く
痛くても泣く
嫌でも泣く

笑笑!!


今日グローバルゲート内のこのお店で

グリーンショップ

ゾワッとするほど好きを感じた❤️

なぜかなぁ〜と探ったら…

もちろんお店の雰囲気も大好き
店内が植物のパワーで溢れてた!

さらに

育ててるの好きなんだなぁと感じた!
想いをかけた相手(モノ)からエネルギーを得て
エネルギー交換するのが好きみたい!



お部屋にグリーンを増やそ✨



今日もありがとう😊



ふぁんふぁんアカデミー
橋本有佳子


2学期お友達募集しています。

ベビーねんねクラス中村区・千種区

千種区は星が丘テラスにて単発クラスがあります

ベビーハイハイクラス瑞穂区


キッズクラス  瑞穂区クラス

1歳クラス月曜日水曜日10時半から
2歳クラス 火曜日13時半から