人生を幸せにデザインするセミナー 8月22日 | 世界の宝物 子どもたちの感性をそのままに育むために     個性を認め・創造力を伸ばす

世界の宝物 子どもたちの感性をそのままに育むために     個性を認め・創造力を伸ばす

それぞれが本来持っている能力・特徴を認め
創造力を伸ばしていく事
コレがこれから必要な力
元々の氣 元氣ん大切に
望む未来を創造しよう!
子ども向けのふぁんふぁんアカデミーの案内や大人向け無意識の講座案内をしていきます。

【魂は覚えるの?】



わたしは何となく懐かしく感じる人がいたり

行きたくて仕方ない場所があります。

メッセージ的にピンと来る感覚も。


魂は何かを覚えてるの?

と思います✨


決定的だったのは

過去世や胎内記憶を話す人や子たちに出会った時。


やっぱり実際に覚えている子もいるし

意識では分からなくても魂がサイン出すことが

あるのね!ってわかった⭐︎


我が家の長男が5歳の時テレビもあまり興味なく

家の中でも走り回って遊ぶのがいつもの事だったけど、

何故か4時の水戸黄門をおじいちゃんがつけているとどんな遊びをしてても前のめりにテレビに張り付く!

そして


「これなに?いい!」

超絶興味を見せました。


その時あーこの子こんな時代で

剣で戦っていたんだろうなぁ。

と思いました。


それから5年くらい剣道やりました。


そんな不思議な でも

ホントの事実を目の当たりにした✨


そして


3年前魂の成長を促す宇宙からのギフトをもらった

でもそれは私にとっては息もできない程痛い経験でした。

破壊を経験したからこそ

自分と真剣に向き合った。


そして重要な真実に出会いました。

それは



【幸せの真実】

【潜在意識と宇宙のしくみ】


これを話たい❤️


今世不平等に見えるのは、

それぞれ経験したい人生が違うから。

学びのテーマが違うから。



人間界でしか経験できない事を楽しみに来たから。



喜怒哀楽・快不快を経験するために


今世人間界に遊びにきた⭐︎





それぞれが描いた

【私が主演する私の映画】を経験するために

ここに来たいう事。



そう気づけた今は、

すごい安心感。



人間界にいるのはエゴも打算もある私

その人間界の映画をプロデュースするのは

本来の愛でいっぱいな魂の私(真我)




うまくいくことも、うまく進まない事もある。

全ては進化する為の大宇宙からのギフトだと

思うととても面白くないですか。




人生に悩んでたり、

大事件が起きた時は

【私主演の映画】の中の見所!



だから、

「大丈夫」

(究極の俯瞰の視点です)

その後のストーリーを好きな様に作れるんだよ!




これまでのことは

すべて

【起こった事】ではなくて

【起こした事】



生み出したのは【私】


そしてそれは

成長の為の大宇宙からのギフト⭐︎




私は【未来は自分で創れる】

未来創造レシピをお話します!

ママでない方・男性の方もご参加いただけます。

夏休みですしお子さまの参加もokです。


前回の様子


*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・*

【人生を幸せにデザインするセミナー】

潜在意識のしくみとお金の話

*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


お金のプロ加藤伸之氏をお招きして

8月22日木曜日10時から12時10分

名古屋市瑞穂区二野町3-34ネクストステージ7階

ママカフェスタジオ

参加費(サポートあり特別価格)500縁

1部 加藤先生のお金の話

2部 橋本の潜在意識の話

(どちらかでも大丈夫です!)


申し込みフォーム

https://ws.formzu.net/sfgen/S8001021/





ふぁんふぁんアカデミー

https://funfun-academy.com/

橋本有佳子