ふぁんふぁんアカデミー赤ちゃん運動会開催します! | 世界の宝物 子どもたちの感性をそのままに育むために     個性を認め・創造力を伸ばす

世界の宝物 子どもたちの感性をそのままに育むために     個性を認め・創造力を伸ばす

それぞれが本来持っている能力・特徴を認め
創造力を伸ばしていく事
コレがこれから必要な力
元々の氣 元氣ん大切に
望む未来を創造しよう!
子ども向けのふぁんふぁんアカデミーの案内や大人向け無意識の講座案内をしていきます。

皆さま


こんにちは!

GW楽しみましたか?

私は

愛知県犬山市 明治村^ ^
が1番楽しかった🌟

さて

今日はふぁんふぁんアカデミー恒例の

「赤ちゃん運動会」

イベントのご連絡です!おねがい


ご都合 合う方是非ご一緒いたしましょう。



あっと言う間に成長してしまう子どもたち。

親子の楽しい  思い出つくりにしてください!


~~~~~~~~~~~~~~~~~~


ふぁんふぁんアカデミー主催

「赤ちゃん運動会」

{3C64143E-A2A1-492F-8FBA-BC1D5A0A4424:01}


日時

624日土曜日

10時から11時半


場所

愛知県海部郡大治町

大治スポーツセンター

1階サブアリーナ

(駐車場多数あり)

{964297BA-6FBA-4D1A-9A0E-92C10DC853CB:01}



対象

6ヶ月くらいから幼稚園児まで

どなたでも参加いただけます!

(小学生はお手伝いスタッフとして参加願います。

お仕事体験として♡お小遣い制にします🌟)


参加費

お散歩ワンコお土産付き

1家族1500円(動物1匹)

動物追加は1500円になります。

{31AD363A-6486-4DBB-B961-7126D74A8288:01}



内容


・リトミック講師新名理恵先生による

     皆んなでリトミック


年齢別

ハイハイ  ヨチヨチ トコトコ競争


・チーム別

バスレース

玉入れ競争


など。


(お子さま遊べるスペースも用意します

自由に体育館で遊んでください。

小さな子向けのゆるい運動会です)



~~~~~~~~~~~~~~~~~~


昨年までの運動会の様子


{C712C2A9-4B5B-4FE3-AD5F-B94487955730:01}


{C2FA881A-A536-4443-8F6E-9118FF29EA8C:01}

{912A2C18-7A98-44B3-9EC0-23FF309FF922:01}

{135BC4AD-982D-4BEF-9201-B8EE5D658CAF:01}


〜〜〜〜〜〜☆〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

〜〜〜〜〜〜〜☆〜〜〜〜〜〜☆〜〜☆〜〜

皆さまで可愛いお子さまの様子

楽しみましょう!

申し込みフォーム

https://ws.formzu.net/fgen/S72066340/


〜〜〜〜☆〜〜☆〜〜☆〜〜〜〜〜〜

〜〜〜〜〜〜☆〜〜〜〜〜〜〜〜☆




たくさんの皆さまと

楽しい時間を共にできますように(๑˃̵ᴗ˂̵)




【最近の再確認を宣言ひらめき電球


橋本にとって携わる全てのことは

自分の人生を豊かにする為のことです。

仕事でありながら遊びです。

真剣に遊ぶ!本物の関わりを築く!


そして私と関わってくださる方の人生も

笑顔に溢れ・豊かにしたい!



ふぁんふぁんアカデミー

http://www.fanfan-baby.com/

橋本有佳子



~~~~~~~~~~~~~~~~


募集中の講座


火曜日クラス

ベビーネンネクラス3

ベビーハイハイクラス1

募集しています!

ご連絡ください。



7月4日11時から

8月3日10時から

持って生まれた気質を知る

コミュニケーションプロファイル入門講座

中川区野田自宅教室