ふぁんふぁん「赤ちゃん運動会」レポ | 世界の宝物 子どもたちの感性をそのままに育むために     個性を認め・創造力を伸ばす

世界の宝物 子どもたちの感性をそのままに育むために     個性を認め・創造力を伸ばす

それぞれが本来持っている能力・特徴を認め
創造力を伸ばしていく事
コレがこれから必要な力
元々の氣 元氣ん大切に
望む未来を創造しよう!
子ども向けのふぁんふぁんアカデミーの案内や大人向け無意識の講座案内をしていきます。

皆さまこんにちは!

ふぁんふぁんアカデミー
橋本有佳子です!


今日は赤ちゃん運動会でした✨
{83D8F475-2A49-4254-B353-BC6BF4CA9386:01}






もー楽しかった爆笑

みんな可愛いんだもん。



新名理恵先生の
リトミック
{A22D2302-BDAD-469D-8501-12D2ADA0F2AF:01}



{9C41226E-BA6C-49F3-9C2A-DF65C0B6C38B:01}

{5CBF48A4-083C-4972-AC95-E98A3EFDF266:01}




して


運動会

玉入れ
{CF6D165B-D984-46F0-B24B-21645D0F36B6:01}


バスレース

{445BA112-ABB9-42DA-9011-C93ADC5BCACB:01}




ハイハイレース
{73ADC320-F7EB-43A9-8B2A-534927EC5521:01}


ヨチヨチレース
トコトコレース
{CA89BBD4-495A-46A5-B22D-94D722AB0287:01}





最後は新しいCDの初披露で
宮野知弓さんに
「キセキ」歌ってもらいました口笛




子どもが楽しんでるのを
微笑ましく見るママ

優しくカメラを回すパパ


たくさんの愛を感じた1日でした!


初めての運動会になった子もいるんじゃないかな。

今後も子どもが楽しめるイベントに
特化していきます💞

本当にありがとうございます✨


スタッフの皆さまにも感謝します。
{C527382C-4487-48DF-9934-175F96BDF198:01}




イベントはたくさんのエネルギーが
動きいいですね~~
子どものパワーは素晴らしい✨

みなさんお昼寝したかな~~



今年は初めて
サマーフェスタを企画しています!

小さいお子さま向けの
夏祭り*\(^o^)/*


8月7日に決まりました✨

また詳細アップしますので、
お待ち下さいね~~



本日の収益は経費を差し引た後
熊本への募金に当てさせていただきます。

ふぁんふぁんアカデミー
橋本有佳子