最近の親子教室レッスンの様子♪ | 世界の宝物 子どもたちの感性をそのままに育むために     個性を認め・創造力を伸ばす

世界の宝物 子どもたちの感性をそのままに育むために     個性を認め・創造力を伸ばす

それぞれが本来持っている能力・特徴を認め
創造力を伸ばしていく事
コレがこれから必要な力
元々の氣 元氣ん大切に
望む未来を創造しよう!
子ども向けのふぁんふぁんアカデミーの案内や大人向け無意識の講座案内をしていきます。

親子教室してますか?

「してますよ」
これはもう私の1番の癒し時間だし
天職を感じる幸せな時間です!

最近のみんなの様子を
アップします✨

{B9D94653-547B-40C7-A94E-1AE2DA64BC7A:01}



{2630EAF3-761A-476E-90A7-11C1F588A33A:01}
{9730C41B-D16E-4799-93CE-B00D2CA2CCDC:01}




{1656D8F6-F648-417C-9A4C-0C7A4935D1C9:01}

{EEC285CC-AACC-456E-B14D-930D2A5C4DE2:01}

{56FDD710-1F05-47AF-BEC0-CEDA4A3310B4:01}

{8D49169D-C2CE-4266-8AA3-6A2B62E85089:01}



{F08AB21C-A358-48DE-90A2-7D6C4B997233:01}

{AF8BC3D2-2F64-4AC0-8105-F67AB33C95DC:01}

あー可愛い


どんどん成長して
やれる事が増えていく
劇 成長期!


ママたちと一緒に成長を見守っていきます!


昨日私の宝物を見返していたら
{6ACCCC8A-E0B0-4FD1-8A92-9B1ADFC930C0:01}

皆様から頂いたお手紙や色紙お願い

あることに気づきました✨

メッセージ内容
子どもの事より母のことが圧倒的に多い。



私(母)の心が救われた

安心して子育てが、できた

母の心が救われる

心が支えられる

子どもとの関わり方を学べた事が一生の宝

不安な子育てを見守って貰える安心感

などがたくさん。

私は

母の心の安定や安心を与えていることに
気づきました✨
これが
子どもの心の安定
に繋がるんだと思います✨


うん!私の目的
子どもの心に愛を、満たす!
に繋がってる

ママを笑顔に
子どもを笑顔に
ここは繋がっているからね!


ありがとうございます。
ふぁんふぁんアカデミー
橋本有佳子