メンターからの愛のメッセージ | 世界の宝物 子どもたちの感性をそのままに育むために     個性を認め・創造力を伸ばす

世界の宝物 子どもたちの感性をそのままに育むために     個性を認め・創造力を伸ばす

それぞれが本来持っている能力・特徴を認め
創造力を伸ばしていく事
コレがこれから必要な力
元々の氣 元氣ん大切に
望む未来を創造しよう!
子ども向けのふぁんふぁんアカデミーの案内や大人向け無意識の講座案内をしていきます。

皆様こんばんは!
親子コミュニケーションアドバイザー
ふぁんふぁんの橋本です。


今回は私が初めて講師を
お招きして✨
主催側をさせて頂く
セミナーの予告編‼︎

{F1F9EE45-6DD7-4045-AA6B-AE015AD0FFBB:01}

すべての女性におくる第2ステージ

「本来の私と愛」


私の心から尊敬する
メンター
ウェディングプランナー
キャンディータフト代表の
宗利紀里さん

神戸お住まいで関西で大活躍
日本全国たくさんの幸せなオンリーワン
ウェディングを創っていらっしゃいます。

{C523C880-482F-4AA2-83FA-7D3C94085BFB:01}



今まで橋本の数々の人生の危機や悩みを
に導いてくださったのがきりさんです。

私だけでなくたくさんの女性の
在り方を導いていらっしゃる方です!


プライベートもお仕事でもたくさん
お世話になりました!なっています!


きりさんの愛は凄いんです!

そして


まぶしいくらい✨
自分らしさ100%を持っている女性‼︎


先日もお会いして

「自分の在り方
純度100%の自分ってことはね。

100%の自分よしで生きるだよ!

この先2度とやり直しがきかないかも
しれないと思って

思い切り味わい尽くすのよ。」

って深いお話を聞いてきました✨


きりさんと話をしていると
自分が満たされいくのを感じます。

たくさんの愛を感じます。




女性は親元を離れて

結婚

出産

人生の第2ステージになります。

{31387758-8ED2-4239-8A10-02227D8A655F:01}




何にもなく
幸せだけの人生なんてないんです。



幸せな時もあれば。。

辛い時もある。

でも
辛い時の捉え方次第で
自分が変わる。


そんな第2ステージの女性の
本来の自分と愛について

きりさんに講演お願いしました!

たくさんの女性の心に愛とエネルギーを
届けたくて開催します‼︎


特に私の大切な方々には届けたいな♡


場所詳細はまだですが、日程

7月10日日曜日
10時から11時半 
が、決まりました!

予定を空けておいて下さい*\(^o^)/*


今日は予告まで♡

{B6D0ED78-A2EB-4CAF-8CB0-45A97B88A1C7:01}



来月4月2日に告知スタートします。
(4月1日メルマガ先行案内)
メルマガ登録こちらから

主催ふぁんふぁんアカデミー
橋本有佳子

{EE9CE1CC-F4F2-4862-8633-C748487F5346:01}