新年度スタート 春休みとライフスタイル | 世界の宝物 子どもたちの感性をそのままに育むために     個性を認め・創造力を伸ばす

世界の宝物 子どもたちの感性をそのままに育むために     個性を認め・創造力を伸ばす

それぞれが本来持っている能力・特徴を認め
創造力を伸ばしていく事
コレがこれから必要な力
元々の氣 元氣ん大切に
望む未来を創造しよう!
子ども向けのふぁんふぁんアカデミーの案内や大人向け無意識の講座案内をしていきます。

皆様こんにちは!

ふぁんふぁんアカデミー橋本です。
4月1日新年度スタートしましたね。

子どもたち春休みの今‼︎
今しかない子どもたちとの時間を
大切にしたい

と言う事で一緒になり一杯遊んでいる
私です(*☻-☻*)

{819F516F-C586-49AC-905B-D3BD2AC90659:01}


友だちと苺狩り✨
30分弱で50個くらい食べた^ ^

{56049F72-5506-413F-AA18-72380C23E8FF:01}


ブヒブヒ鳴き声が聞こえ豚小屋探し中
{154C5548-5208-4045-9E4E-EC35F2D9DCAA:01}



長島恐竜大解剖展
{F9639750-CA69-45DC-B593-54A01BDA0B9D:01}





大府愛知健康の森公園
ここ凄くいいね!オススメ!
{61284D5B-598C-4096-967B-1FC2B8A1041D:01}

あと鈴鹿サーキットで走ります^ ^
なんて遊んでいます!

すべてのライフスタイルを
子どもに合わせて
自分を満足させる!


が私が会社を辞める時に決めたこと。

我が家は子どもたちと遊べるの
カウントダウン始まったんです。

もういつ
「友だちと予定あるから行かない。」
「部活あるから無理」
となってもおかしくない
(兄中1)



フリーランスという働き方を選び
子どもたちと遊びたいだけ遊びながら
後悔のないライフスタイルを
送りたい♡


カウントダウンが始まった今
更に1つ。
チャレンジしたい事があります!
今しかできない事。


今日は4月1日だから
ブログにて宣言しよう^ ^

「私だけでも2人連れて
海外を経験させたい*\(^o^)/*
親子で海外を味わいたい*\(^o^)/*」

私今でさえ行動的に見えると言われますが、
1人で何処もいけない人

高速乗って県外もありえない人だった。

息子たち連れてママ1人では何処も無理だと
思ってた。
だからパパの休みに行こうね。
だったんですね。



そんな自分の枠を外して
チャレンジしたいと企んでいます


今年度は自分枠外しで
新しい自分発見で行きます!!



そんなママの自分らしい
ライフスタイルの見本になれば
みんなの夢も広がると願って




もちろん大好きな仕事も
目一杯顔張りますよ~~!
4月11日から本格的ふぁんふぁんアカデミー
新学期!!

4月18日スタート
月曜日午前
ねんねベビークラス
お友だち募集しています✨

名古屋市中川区野田自宅教室


一緒に有意義な時間を過ごしましょ♡



お問い合わせは
fanfan8410@gmail.comまでよろしくお願いします。


今日はメルマガ配信日
前回ブログで紹介した
すべての女性におくる第2ステージ
「本来の私と愛」
の先行案内をしますね!
~~~~~~~~~~~~
ご登録いただけたら嬉しいです♪
メールアドレス入力だけです。
↓↓


~~~~~~~~~~~~




それでは皆様楽しい
エープリルフールを♡
{9F248C0E-4370-4C00-B12E-C6DD496EA73F:01}

ふぁんふぁんアカデミー
橋本有佳子