コミュニケーションプロファイルアドバイザー講座 | 世界の宝物 子どもたちの感性をそのままに育むために     個性を認め・創造力を伸ばす

世界の宝物 子どもたちの感性をそのままに育むために     個性を認め・創造力を伸ばす

それぞれが本来持っている能力・特徴を認め
創造力を伸ばしていく事
コレがこれから必要な力
元々の氣 元氣ん大切に
望む未来を創造しよう!
子ども向けのふぁんふぁんアカデミーの案内や大人向け無意識の講座案内をしていきます。

皆様こんばんは!

親子コミュニケーションアドバイザー
ふぁんふぁんの橋本です!


今日は
コミュニケーションプロファイル
アドバイザー講座
を栄のミーティングルームにて
1日みっちり講座*\(^o^)/*

{B01161C6-6ABD-4FA2-A023-22DFB114B1A0:01}


子育て気質学講座も合わせて
6人の方と濃ゆ~~い時間を過ごさせて頂きました


プロジェクターも準備して(新調して)
6人の方と1日講座初めてでした!
結局プロジェクター使わなかったけどm(__)m


皆様とても熱心に学んで下さり
楽しく✨喋りました!




入門講座では
思考タイプ
感情タイプ
行動タイプ
でわけてざっくりと説明していきますが、
本講座では12タイプを詳しく
1つずつ見ていきます。

Pタイプ(行動タイプ)でも
PLプラス
PLマイナス
PRプラス
PRマイナス
と4つにわかれます!


また

IタイプからPタイプに抱く尊敬の念と嫌悪の念などワーク形式で話合い理解を深めていきました。
家族分析のアドバイザーとして
お話できるようになるまで
インプットとアウトプットを繰り返しですね♡

再受講は1000円なので初めは何回も聞いて
インプットそしてアウトプットを
されるのをオススメします!





学びは


自分への投資だと思っています。
知識を増やして

人生を豊かにする
のはもちろんのこと。
{99905102-5B06-4986-B191-B2BFFA204857:01}



その知識やコンテンツ(商材)を
生かして仕事に繋げる。

資産を増やすイメージですね。


幸せな仕事は自己表現でもある



だから私はたくさんの尊敬する人の
話が聞きたい!
その為
セミナーや講座を受講しています♡


3月19日から3日間は
新たな学びが始まります*\(^o^)/*

尊敬する森文雄先生からの学び
楽しみでなりません。

さらに自分講座をブラッシュアップして
私のフィルターから発する内容や
パワーを上げていきますね!


仕事に対する価値を上げることは
一生意識していきたいから


今日もこうして
6時間多くの人の前でお話できた
経験を経て自信がつきました。

ご一緒して下さった皆様
本当にありがとうございます
(*☻-☻*)
{CCDB142E-D360-4C4F-B81C-82277AA3BC3C:01}

ふぁんふぁんアカデミー
橋本有佳子


~~~~~~~~~~~~~~
コミュニケーションプロファイル
入門講座5000円

中川区自宅教室
3月10日10時から12時
3月29日13時から15時
愛知県津島市天王川公園内公民館
4月19日10時から12時



コミュニケーションプロファイル
子育て気質本講座
中川区自宅教室
①4月11日12時から15時
②5月16日12時から15時
①5月13日9時半から12時半
②5月27日9時半から12時半

詳細はお問い合わせ下さい