コミュニケーションプロファイルアドバイザー講座 | 世界の宝物 子どもたちの感性をそのままに育むために     個性を認め・創造力を伸ばす

世界の宝物 子どもたちの感性をそのままに育むために     個性を認め・創造力を伸ばす

それぞれが本来持っている能力・特徴を認め
創造力を伸ばしていく事
コレがこれから必要な力
元々の氣 元氣ん大切に
望む未来を創造しよう!
子ども向けのふぁんふぁんアカデミーの案内や大人向け無意識の講座案内をしていきます。

こんばんは
親子コミュニケーションアドバイザー
ふぁんふぁん橋本です!

最近出会いや出来事が
どんどん起こり
考えている暇がない^ ^


決断するのに
時間がかかり頭で考え過ぎてしまいがちな私!


選択や決断をどんどん迫られる
考える暇がない
そんな時は
自分の直感に頼る!
{A47846BB-CCFF-4B97-B76B-05A37B354D3D:01}




できるかどうかではなく…

やりたいかどうか?
やる価値があるかどうか?


勘とやりたいかどうか!
この2つに頼る^ ^


そんな様にしています*\(^o^)/*
その方がいいかも♡♡

{A5E0319F-A263-40B9-8D07-A21A78E3C536:01}







先日
コミュニケーションプロファイル
アドバイザー講座


気質だけではなく後天的に培う人格のことも
学んで初めて性格についてしっかり理解できる!


後天的な人格の部分は
交流分析
ビリーフ修正
潜在意識
自信の育み方
などなどから学んでいきます!


伝える側が1番学べます。
本当に私から学んで下さり感謝します♪

{3DF04B2D-621E-4FEB-A056-FDECEF2000B6:01}


受講者の皆様かなり
プロファイル.気質について理解を深めて下さいましたよ!
EL+同士意気投合して暑い論議になりました!



最後はポテンシャルプロファイリング協会会長
溝口先生講座を受講してアドバイザーになられます!
アドバイザーとして
多くの笑顔を広げてくれる確信があります(*☻-☻*)



親子関係を基盤にしているので、
やはり子どもたちのセルフイメージを
いかに上げて+思考にするにはの
話題はいつもヒートアップ!
凄く楽しい時間でした。



秋田奈巳さんも名古屋市中村区で
親子ひろば「ふれんど」や産後訪問「いっぽ」をされたくさんの親子に頼りにされる存在です!




長屋綾香さんも名古屋市港区でヨガ・キッズ体操教室など活躍されたくさんの親子から信頼と相談をされています!


~~~~~~~~~~~~~~~~

次回
子育て気質本講座
アドバイザー講座

3月6日10時から16時
名古屋市栄会議室


コミュニケーションプロファイル入門講座
2月28日名古屋市中川区野田自宅教室
3月10日名古屋市中川区野田自宅教室


申し込みフォーム



{232D2936-639A-41C4-8D38-1EEE361463CA:01}

ふぁんふぁんアカデミー
橋本有佳子