2期赤ちゃん学認定講師紹介NO6 | 世界の宝物 子どもたちの感性をそのままに育むために     個性を認め・創造力を伸ばす

世界の宝物 子どもたちの感性をそのままに育むために     個性を認め・創造力を伸ばす

それぞれが本来持っている能力・特徴を認め
創造力を伸ばしていく事
コレがこれから必要な力
元々の氣 元氣ん大切に
望む未来を創造しよう!
子ども向けのふぁんふぁんアカデミーの案内や大人向け無意識の講座案内をしていきます。

皆様こんばんは!
親子コミュニケーションアドバイザー
ふぁんふぁんの橋本有佳子です。



レッスン楽しくて大好きですが。。


{3508B1E7-67DE-4062-9A40-871461D0E650:01}

癒やしの時間が欲しい時。


熱田神宮を歩きます。
最近バタバタなので。。行ってきました。
{01CA28A2-CD67-44D4-AE6D-C1E4BDB13AD9:01}
熱田神宮歩こう会したい♡
(ばーちゃんか⁈)





2期赤ちゃん学講座認定講師の紹介NO6

笑顔が素敵な人気講師
遠山美香先生
{BC77F781-5DF6-4096-A2B8-5F4931A7CE8F:01}

保育士の免許も持っており
幼稚園の先生経験もあるベテラン先生です。

すでに多~~くの親子の笑顔を広げている
美香先生⭐️
ふぁんふぁんキッズカリキュラムまで
受講してくださり、今後はキッズクラス
入園前までなが~くクラス展開してくださいます!皆様お楽しみに!

優しい対応・可愛い声と分かりやすい説明は惚れ惚れします(*☻-☻*)





2期ふぁんふぁんカリキュラム講座
ゆっくり着実に進めています!
今年秋頃にはふぁんふぁんアカデミーの
ハートフルカリキュラムでスタートされます。
{68F0814A-57C4-4340-80F8-C2B2FF483268:01}


自分で教室を主宰するんです。
たくさんの責任や覚悟を決めてやるんです。

大切にしたい想いや
大切にしたい子どもたちや家族の為に♡


1人で進むのは時に怖くなるから。。
同じ志しのチームで進む安心感(*☻-☻*) 
仲間が、いるから安心して進めます!
いつもありがとうございます⭐️



どれだけ肝を据えて覚悟を決めているかが
結果につながると最近ひしひし感じます



ふぁんふぁんチーム
これからもよろしくお願いいたします(*☻-☻*)




通って下さる親子の皆様には
丁寧に熱心に対応したいし、
しているつもりですが、
事務的なミスがある私です
それも含めてよろしくお願いします。




ふぁんふぁんアカデミー講師養成講座にご興味ある方こちらのフォームから問い合わせ下さい。
詳細お知らせします。


{62726B23-372C-42DC-95A9-C14CF0B1EA01:01}

ふぁんふぁんアカデミー

橋本有佳子