覚王山キッズクラスとアンジュベビークラス | 世界の宝物 子どもたちの感性をそのままに育むために     個性を認め・創造力を伸ばす

世界の宝物 子どもたちの感性をそのままに育むために     個性を認め・創造力を伸ばす

それぞれが本来持っている能力・特徴を認め
創造力を伸ばしていく事
コレがこれから必要な力
元々の氣 元氣ん大切に
望む未来を創造しよう!
子ども向けのふぁんふぁんアカデミーの案内や大人向け無意識の講座案内をしていきます。

皆様こんばんは!

親子コミュニケーションアドバイザー
ふぁんふぁんの橋本です!


今日は
覚王山LDKキッズクラスと
アンジュベビークラス
で楽しんできました!

スマホで撮影するんですが、
今日だけで63枚撮ってました^ ^


写真を見てて
心の底からね。

わ~~メチャメチャ楽しかった!!

って気持ちが湧き上がりました⭐️


皆様に感謝しかありません。



今週も怒濤の1週間でしたが
エネルギーはどんどん湧いてきます*\(^o^)/*
(腰は痛いけど。。)

今日の可愛い写真

{500F6EAD-A008-472B-A787-FB58AD142A2C:01}
足型ひな祭り製作
{D47BE22B-29BF-4353-A5ED-0EA9BAD45932:01}

{47D3A2F7-9B98-4D9E-8112-C8AA9B957E99:01}
みんなではポーズ



{E0047BA6-4738-4243-860E-C0C2F7AA334F:01}

{BA1ECBC5-1AF1-40A4-9BED-78116313207F:01}
乾杯!
{0E5A17A1-EE7E-4640-969F-64334E2BAC6C:01}


ママたちからもね
楽しかったです*\(^o^)/*
ってたくさんの声をいただけました⭐️

覚王山LDKキッズクラスは
来春より新規募集スタートします!



ふぁんふぁんアカデミーでは


子どもが好きで

子育ての応援などに
役立ちたいなと考えている方

講師養成講座もしています。





ふぁんふぁんアカデミー
橋本有佳子
{D62A3D97-49E8-4C9B-8267-BBF625AA80EF:01}