親子教室カリキュラム講座に興味のある方へ | 世界の宝物 子どもたちの感性をそのままに育むために     個性を認め・創造力を伸ばす

世界の宝物 子どもたちの感性をそのままに育むために     個性を認め・創造力を伸ばす

それぞれが本来持っている能力・特徴を認め
創造力を伸ばしていく事
コレがこれから必要な力
元々の氣 元氣ん大切に
望む未来を創造しよう!
子ども向けのふぁんふぁんアカデミーの案内や大人向け無意識の講座案内をしていきます。

~ベビマ(親子)教室カリキュラムに興味のある方へ~
{D45AF119-7B2E-4380-BD30-12C02ABF2515:01}



昨日はカリキュラム講座を受講して
下さってる方の家に行ってきたんですね。


お子様もまだ小さいのに 
夢に向かって頑張るのって素敵だな。
と思いました。


私も次男が赤ちゃんの時
一緒に連れて資格取った事を思い出しました。
大変だったけど。。

あの時自分の判断正しかったな~と
今思います。


幼稚園で勤務していたら
ここまで子どもたちと一緒にいる事は
できなかった。


私は子どもたちの
「ただいま~~!」
が聞きたい!
そんな優先価値がありました。



あの時の選択で今自由な起業ができています。

時間
お金
育児とのバランス

すべてが自由に選択できています。


幼稚園お迎えの時間までの
レッスンを組もう

旦那さんの扶養範囲内ギリギリまで
大好きなお仕事しよう

しかも。。

子どもたちの成長と共に
変化させられる!


子どもが大好きで

親子の笑顔を広げることに

自分の心がウキウキしたり
惹かれる感覚がある方には


この分野での自由な起業
を応援する事できます!



例えば

ベビマの資格だけ取っても

教室経営はできないんですね。

自由な起業をするためには


1.カリキュラム力

2.伝える力

3.集客の力


が、必要なんです!




知識・技術資格は1.のほんの一部なんです。

それだけでは

沢山のお客様が集まるお教室にするのは

満足いく収入にするのは

難しいんですね!


これは私が痛い思いをして
経験してきた事。

ベビマの資格取った!さぁ!!

って誰も来ません。


単発ベビマレッスンはできた!

でも

継続してもらうカリキュラムがない。。

毎回の募集に疲れちゃった。。

ボランティアかな??

こんな感じでやめようかと何度も思いました。



そんな時

通って貰えるカリキュラムを作り

簡単なHPを作り

ブログを始めたら

申し込み
口コミ
が急に広がり

1人では抱えられないほどの
親子に来て頂ける教室になりました。



子どもたちの成長を長く見守れてハッピー
ママたちから感謝を頂けてハッピー
な状態になっています。


{2BF5E08C-0EED-4D2A-9C68-547A628480B1:01}






~~~~~~~~
赤ちゃんの知識・ベビマ技術
ベビー期通って頂けるカリキュラム
(ベビマ・遊び方・手作りオモチャ作りなど)
集客システム

をまとめて学んだ方がいいです!
~~~~~~~~




橋本のカリキュラムは
「ハートフルカリキュラム」
お子さまの心が愛で満たされる為に
考えたものです。


私1人では広げられない。
あなたの力を貸して下さい。


心が愛で満たされている子ども
をたくさん育てたい
ビジョンに共感して頂ける方と
出会いたい!




「3期ふぁんふぁんアカデミー
       認定講師養成講座」

こんな方には特におすすめ
 
☆現在ベビー系のお仕事をされていて
カリキュラムに困っている方
☆これからベビー系の資格を取ろうと
思っている方
☆以前ベビマ等の資格を取って活動しようとしたが上手くいかずせっかくの熱い想いを諦めてしまった方


 
「こんな悩みはないですか?」
 
・毎回の集客が疲れてきちゃったな。
・単発レッスンや3回コースですぐに
ご縁が切れてしまいもっと長く通ってほしい・
楽しく通えるメニューがないな。
・同業他社が増えてきて難しくなってきたな。
  差別化をしたい。
・もう少し安定収入がほしい。
 
 
数回のレッスンでベビーマッサージの技術だけを
お伝えするのだけでは
あなたの想いはもったいないです!!
熱い思いとともに、長く通っていただける
システムやカリキュラムが必要です。
 
通っていただけるシステムやカリキュラムがあると・・
↓↓↓

⭐️子供の成長を長く見守り親子の心を満たす
通える教室ができます。

⭐️毎回の集客から解放されて安定収入が
得られるようになります。

⭐️楽しいカリキュラムでご自分も
満足でき生徒さんからも感謝される
教室になります。
 

~~~~~~~~
 「講座日時」

1回目3月8日10時から15時  赤ちゃん学講座
2回目3月22日10時から15時 赤ちゃん学講座
3回目4月中旬 未定       ベビーカリキュラム
4回目4月下旬 未定       ベビーカリキュラム
5回目5月中旬 未定       ベビーカリキュラム
6回目 5月下旬未定       ベビーカリキュラム

「講座場所」

名古屋市内
ウィル愛知和室で行う予定です。


「講座費用」

1赤ちゃん学座学
(すべてのカリキュラムに必要です)
8時間59800円
2ベビー親子カリキュラム講座
12時間130000円

ふぁんふぁんアカデミーベビークラス
認定講師養成講座トータル
189800円
やる気次第で受講費は半年から1年以内に
ペイできます。
(約15人6回コースを受講してくれたらペイできます。)

~~~~~~~~~~
~~~~~~~~~~
説明会お茶会・お電話やメールにて
ご質問下さい。
お問い合わせフォーム
↓↓↓

~~~~~~~~~~~
~~~~~~~~~~~


運営ノウハウシェアお茶会説明会
2月22日10時から11時半
マリオットアソシアカフェ☜満席
ベビー教室運営ノウハウシェア話込3000円

お茶会説明会
2月26日13時半から14時
名古屋市中川区小本白亜カフェ
2月29日13時半から14時半
名古屋市千種区覚王山LDKカフェ



まずは赤ちゃん学講座だけで赤ちゃんの事を
学んでご自身のタイミングでベビーカリキュラム受講でも大丈夫です。


赤ちゃん学講座募集のブログ


ベビーカリキュラム(1歳まで)の続き
キッズカリキュラム講座もあります!
(3歳まで通えるキッズカリキュラム)



 
1期生の方からこんな声を頂いています!

・今までやっていた3回コースで卒業してしまったお客様が戻ってハイハイクラスで再び通ってくれるようになりました!
キッズクラスにも卒業生が15組来てくれて一気に23組5クラスに!!
嬉しかったです。
のお声も頂いています。
 
 
~~~~~~~~~~~~~~
よくある質問

Q協会費みたいなものはありますか?
A
協会ではないのでありません。
ただ初回のみ教材があるので教材費は本部とやりとりします。
(コミュニケーション遊びCDとテキスト)
また
1年に1度仲間で会ってブラッシュアップ講座は
あります。

Q養成講座は子ども連れでもいいですか?
A
はい。必要に応じて見守り託児をお願いするので
ご一緒でも大丈夫です。

Qどんなレッスンが開催できるんですか?
A
ベビーカリキュラム講座受講後
赤ちゃん学講座(ママ向け)15000円
レギュラーコース
ねんねクラス6回コース12000円
ハイハイクラス6回コース12000円





長々とありがとうございございました。
素敵なご縁をお待ちしています♡
{56C8D499-E811-47AB-80A2-60135BE97088:01}

橋本有佳子
ふぁんふぁんアカデミー

~~~~~~~~~~~~


ふぁんふぁんアカデミー養成講座に
ご興味ある方
赤ちゃん学講座にご興味ある方
こちらのフォームにて返信下さい。
後日詳細案内致します。
お茶会参加希望の方もお気軽に!
(メッセージ欄にお茶会希望と!)