子育てうまくいってるんですか? | 世界の宝物 子どもたちの感性をそのままに育むために     個性を認め・創造力を伸ばす

世界の宝物 子どもたちの感性をそのままに育むために     個性を認め・創造力を伸ばす

それぞれが本来持っている能力・特徴を認め
創造力を伸ばしていく事
コレがこれから必要な力
元々の氣 元氣ん大切に
望む未来を創造しよう!
子ども向けのふぁんふぁんアカデミーの案内や大人向け無意識の講座案内をしていきます。

親子コミュニケーションアドバイザー
ふぁんふぁん橋本です!

{BF3B35C6-92DA-41C1-8D85-1FA05F129D1D:01}

この前ある方に。。



Q


親子教室してて

先生は

子どもを怒る事あるんですか?
子育てうまくいってるんですか?


って聞かれたんですね




A

いやはや^ ^

男の子2人育ててて

叱らず育てるなんて
できませぬー!!

たくさん叱って
たくさん愛して

います!

心に寄り添い
可能性摘まない
は気をつけています。


上手くいっているかなんて
分かりません。


でも

子育て頑張ってるから
100点なんです!

って思ってます♡


教育はすぐには結果が出ないし
目に見えにくいからこそ

不安になりますが
大好きで、大事な存在で
ある事が伝わっていたら
良いと思います!



親だって子どもと
一緒に成長するんです。

分からない事たくさんなんです


あなたの子育ては
そのままで100点です!

だって子どもために一生懸命でしょ♡




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


毎週金曜日夜は
ふぁんふぁんアカデミー
メルマガ配信日
登録は
メールアドレス入力だけです。
↓↓



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~




ふぁんふぁんアカデミー



⭐️只今募集中のクラス・講座⭐️
ハイハイベビークラス

赤ちゃん学講師認定講座

コミュニケーションプロファイル
子育て本講座2月17日13時スタート


お問い合わせメール
fanfan8410@gmail.com
橋本有佳子