初愛知県西尾市に!プロファイリング講座 | 世界の宝物 子どもたちの感性をそのままに育むために     個性を認め・創造力を伸ばす

世界の宝物 子どもたちの感性をそのままに育むために     個性を認め・創造力を伸ばす

それぞれが本来持っている能力・特徴を認め
創造力を伸ばしていく事
コレがこれから必要な力
元々の氣 元氣ん大切に
望む未来を創造しよう!
子ども向けのふぁんふぁんアカデミーの案内や大人向け無意識の講座案内をしていきます。

皆様こんばんは!

親子コミュニケーションアドバイザー
ふぁんふぁんの橋本有佳子です。
   

昼間はまだまだ暑いですね~
学校と遊びで目一杯頑張って帰って来た
息子たちは御飯3杯ずつ食べてご満悦♡



先日19日愛知県西尾市で
持って生まれた性格気質を知る
「コミュニケーションプロファイル」
の講座をしてきました!
(ポテンシャルプロファイリング協会http://jppa.net/基礎講座です。)


{3587A273-46AE-4837-A7D8-C90B871FC0F5:01}

西尾の女神
齋藤奈穗さんが主催してくださいました。

彼女と私は
IR-(思考・右脳・マイナス)の同タイプ
分かり合える度合い半端なく^ ^

私たちやや宇宙人的な
不思議な会話で盛り上がりました。


講座は午前の部・午後の部とも満席で皆様から嬉しいお声いただきました。

{067D4928-52BE-4F3E-A784-A451A1D7CA67:01}




~~~~~~~~~~~~~~~~
講座受講の皆様からの感想


*まずは自分が早速変わったように思うよ。
*たくさんのママにしってもらいたい企画。
*何か腑に落ちた感じっていうか、肩の荷がおりた感じ。
*「まずやってみん」が抵抗なく言えるようになりました。
*早速、主人に話しました。嬉しそうだった。
*これからの育児の参考になりました。
*講座参加して、めちゃよかった~~!
*家族の特性が分かって楽しかったし、勉強になりました。
*主人への講義終了(笑)興味持って聞いていただけました。
*上の子のことを神経質で気にしてたけど気にならなくなった。
*帰って早速旦那と話して楽しい時間を過ごせました。今後の子育てに活かします。
*旦那も興味津々に聞いてくれるので話してるこっちも楽しかったです。
*目からウロコのこの話、早く主人に伝えたい一心でした。


~~~~~~~~~~~~~~

奈穂さんからは


いろいろな講座を企画していますが、
こ~~~んなに反響のあった講座は
今日が初めてです♡

あ~、ゆかこさんのおかげで、たくさんのたくさんの心が救われました。

今日来たママの心。
その家族の心。

その家族が安定して、
その家族と関わる人たちの心。

と思うと何とも幸せすぎて。。。
感激で、感動で・・・♡
今、気持ちがあふれています。

本当にありがとうございました。



こんな感想。

ありがとうございます。
ありがとうございます。

こちらが感動します!

「ママ自身が自分の事を知る」


これは凄く凄く大切

自分軸を知る。

{221BC8C3-9545-465A-95CE-6DBA2778265E:01}



だってね

自分を大切に

自分が満たされてないと

周りを幸せにできないから!!



ママの笑顔が家族の笑顔に繋がる

笑顔の連鎖

幸せの連鎖♡




笑顔で側にいてあげられるだけで

いいママなんだよ!!





自分らしさに気づく

自分の心の声を聞く



こんな事にもっとフォーカスできるよう
講座ブラッシュアップできるようになります!

この日
たいわ人講座を紹介してもらいました!
(自分の心の声を聞く)
ピンときたので受講決定!!
受けてきます♬




今後の
コミュニケーションプロファイル基礎講座
2時間5000円
10月28日岐阜県大垣市
10月29日岐阜県岐阜市
11月13日愛知県津島市
12月7日名古屋市天白区
12月9日愛知県春日井市
12月10日名古屋市中川区

コミュニケーションプロファイル本講座
6時間59800円(3時間2回)
1回目11月2日名古屋市昭和区2回目未定
1回目11月4日名古屋市中川区2回目未定


お問い合わせは
fanfan8410@gmail.com


皆様ありがとうございます✨
感謝を込めて。。

{C62D7BB4-4C7B-491A-BE65-941C69B813ED:01}

橋本有佳子
ふぁんふぁんアカデミー