連日(*^^*)岐阜! | 世界の宝物 子どもたちの感性をそのままに育むために     個性を認め・創造力を伸ばす

世界の宝物 子どもたちの感性をそのままに育むために     個性を認め・創造力を伸ばす

それぞれが本来持っている能力・特徴を認め
創造力を伸ばしていく事
コレがこれから必要な力
元々の氣 元氣ん大切に
望む未来を創造しよう!
子ども向けのふぁんふぁんアカデミーの案内や大人向け無意識の講座案内をしていきます。

親子コミュニケーションアドバイザー
ふぁんふぁんの橋本です。

もうすぐハロウィン
キッズレッスンでもハロウィン制作が可愛い♡
{AB30A825-38FC-41D2-93F0-6B112C3310D7:01}




橋本  最近岐阜によく行きます(*^^*)




ポテンシャルプロファイリング協会の
コミュニケーションプロファイル講座



10月28日は岐阜県大垣市にて
{746E3761-D7EF-4111-B13C-C752198C6C1A:01}

10月29日は岐阜県岐阜市にて

{E2CEF3F9-2660-4D16-A231-3E24F27893B1:01}

紹介してくださる方
主催者様のおかげで開催でき

ママたちの気づきから

笑顔が広がると思うと。。


うれしいな~~
感謝感謝でございます。

愛を原動力
に動いている私ですので、
少しでも親子の愛・家族の愛が深まるだろう感想を頂けるとウキウキです♡

受講者様の感想1部
~~~~~~~~~~~~~~~~

橋本先生からここを理解して子供とのコミュニケーションをよりよく出来るよう子供のタイプを知り自分のタイプを知るチャンスを教えて下さいました

子育てをニコニコして楽しく出来るようなヒントをもらった2時間でした(←っていうか、全然時間足んないし(>_<)もっともっと子育てでつまづいたこと質問したかったぁ!!)

なんと!!、ずっと悩やんでいた事を質問をし先生のアドバイスを早速保育園お迎え時に実践したら毎日苦労してたのにすんなり1発オッケー(^○^)

スゴイ!スゴすぎる(゜ロ゜)

うちの子がどんなことをしてあげたら喜ぶのかどんな考え方なのか知れておもしろい講座でした♥

誘ってもらってありがとう!一緒に参加してくれてありがとう(^○^)
ご縁で出来た1日でした

~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ありがとうございます。


1発オーケーって凄いですね♡

ママも可愛い我が子と仲良くなりたい!
と誰しも思っています。


でも怒りポイントを押してくる~~!
イライラして余分な事を言って
自己嫌悪。。


そんな気持ち凄くわかる!!


子育ては気質を知れば全てが上手くいく
訳ではない。
子どもを知る.育児ポイントを知る
1つの手段でしかないけど。。

自分タイプ
子どもタイプを知ることは
有力な武器になるのは間違いない!
と思っています。


反抗期の時期と対応
コミュニケーションプロファイルのタイプ
は多くのママたちに届けたいな


岐阜へはまた行きますね!

コミュニケーションプロファイル受講したママの会みたいなコミュニティを作っても面白いかも♡


次回は
11月13日愛知県津島市
ここでも素敵な方が主催してくださり
ワクワク~魂~の話題になるかも(^_-)☆





さぁ明日はハロウィンパーティーです!
{8FAFA0CB-61E0-423A-ABE0-E5D9CC452844:01}

可愛い助手のお手伝いで準備準備してます
*(^o^)/*


ふぁんふぁんアカデミー
橋本有佳子