新 HP出来上がりました!! | 世界の宝物 子どもたちの感性をそのままに育むために     個性を認め・創造力を伸ばす

世界の宝物 子どもたちの感性をそのままに育むために     個性を認め・創造力を伸ばす

それぞれが本来持っている能力・特徴を認め
創造力を伸ばしていく事
コレがこれから必要な力
元々の氣 元氣ん大切に
望む未来を創造しよう!
子ども向けのふぁんふぁんアカデミーの案内や大人向け無意識の講座案内をしていきます。

皆様こんばんは!

今朝は、新月のボイドタイムが明けてお願い事や自分の考えをまとめるのに良い時!

そんなタイミングに新しいHPが出来上がりました✨

こちらです!見て下さい(*^^*)






制作期間1年の大作⁈ 
(私が鈍かっただけかも。。)




本日家族の都合で今日・明日はレッスンお休みになりました。
(振替の皆様すみません。ありがとうございます)

家族と向き合う時間・自分と向き合う時間
として大切にさせていただきました(*^^*)

{D75466E7-503B-453F-B18E-DDB7A4C177A2:01}



ゆっくりした時間の中で
私どうしたい?


豊かな仲間

豊かな家族

を創りたい!!


自分が幸せでいられる♡
私と関わる人を幸せにできるような♡
TEAMを創ります!

に辿りつきました!


いつもふぁんふぁんに通って下さる
皆様を、最優先に♬

{DFB7BBCB-2D7E-473F-B9CD-5A8345D1EAC5:01}

レッスン後のお茶タイム



それでは
感謝を込めて

橋本有佳子