そろそろ | fandoraのブログ (タマには泣いたって良いじゃない)

fandoraのブログ (タマには泣いたって良いじゃない)

子育て、絵日記です。
拙い絵ですが、お楽しみ下さい。
毎朝8時に更新中です。


そろそろ、花粉症の時期ですね。
今月あたりから、我が子には
点鼻薬と抗ヒスタミン剤の服用をさせているので、
今の所、症状は出ていませんが、

そろそろ、洋服は室内干しが良いかな。。
ということで、
昨日から、室内干しを始めました。

どうしても、数週間経過すると、
洋服の匂いが気になるようになるんですけどね。

我が家では南向きの和室を閉めきって、
除湿機を置いて
「急速 除湿」で洋服の乾燥を運転。

これで、一晩で洗濯物は乾くので、
私としては楽なんですけどね。

あとは、洋服の匂いだけが気になるんですよね。。