広告。。 | fandoraのブログ (タマには泣いたって良いじゃない)

fandoraのブログ (タマには泣いたって良いじゃない)

子育て、絵日記です。
拙い絵ですが、お楽しみ下さい。
毎朝8時に更新中です。

アメプロのサイトに出てる
「絵本大賞」の広告が気になる。

応募するとかは関係なく、
何かストーリーを考えてみようかなと思ったのだけど、

全く浮かばない。。(・△・;)

歳をとるって、こういうことなのね。

最近、ドラマを見ていても、

「なんじゃそりゃ?!あり得ない」
と思う事が増えて、
もやっとすることが多くなった。。^^;;

想像力と柔軟性が欠けて来てるんだな。。。σ(^_^;)