一人暮らしを満喫する | fandoraのブログ (タマには泣いたって良いじゃない)

fandoraのブログ (タマには泣いたって良いじゃない)

子育て、絵日記です。
拙い絵ですが、お楽しみ下さい。
毎朝8時に更新中です。


6月にお父さんの単身赴任先に行った。

翌週末に、山梨県内のキャンプ場に行くので、
キャンプ用品を積んで、お父さんの単身赴任先へ。

お父さんの単身赴任先の社宅には、
駐車場内に専用の物置があるので、
その中に、キャンプ用品を置いておくことに。

お父さんが単身赴任中は、
ここからキャンプ場に行くことになりそう。

父1

お父さんの部屋につくと、
新しいバーベキューコンロがあった。

父2

このバーベキューコンロを
ベランダのこのスペースにおいて、
お酒を片手に、炭火で焼きながら
おつまみを食べているらしい。

一人暮らしを満喫しております。(笑)

ちなみに、この日の夜、
三人でここで焼いて食べたけど、

お父さんがベランダに張り付いて、
焼けた食材をさらに盛ってくれて、
それを室内で私と我が子が食べるって形だったけど、
さすがに三人分は無理があったかな。

ちなみに、
地元の人が多い職場なので、
社宅に入ってるのは、地方からの転勤組だけみたいで、
お父さんが住んでいる社宅には、
あんまり住人がいないみたい。

父3

あと、ペットボトルの飲み物についていたおまけ
電車のエンブレム。

全種類集めたんだったか、
何種類か手に入らなかったと言っていたか忘れたけど、
一人暮らし、満喫してるみたいです。

我が子の、電車好きはお父さんの影響なんだよね。