今日は国民皆泳の日(8月14日) | fandoraのブログ (タマには泣いたって良いじゃない)

fandoraのブログ (タマには泣いたって良いじゃない)

子育て、絵日記です。
拙い絵ですが、お楽しみ下さい。
毎朝8時に更新中です。

何メートルぐらい泳げる?



何メートル泳げるかなぁ。

クロールだと、息継ぎがうまくできないので、20mくらいかな。

今は、体力がないので15mくらい泳げたら良い方かも。

平泳ぎというか、顔を上げた状態で息継ぎをしながらなら、
スピードはかなり遅いけど、体力が続く限り泳げるかな。

子供を産む前は、ダイビングをしていたので、
ウェットスーツを着ていれば、30分くらいは泳げると思う。

レギュレーター加えて、水中をそれくらは泳いでいたので、
今はどうなのかな。

子供を産んで12年以上、ダイビングをしていないから、
体力的に、どれくらい潜れるかは判らないけど。。

我が子が12歳になったら、ジュニア部門の
ダイビングの講習を受けさせて、一緒に潜りたいと思っていたんだけど、

ま・・叶わぬ夢ですね。

▼本日限定!ブログスタンプ限定

あなたもスタンプをGETしよう