今日はハートの日(8月10日) | fandoraのブログ (タマには泣いたって良いじゃない)

fandoraのブログ (タマには泣いたって良いじゃない)

子育て、絵日記です。
拙い絵ですが、お楽しみ下さい。
毎朝8時に更新中です。

胸きゅん、してる?


8月10日は「ハートの日」だそうです。

胸キュンですか。
最近はしてないですねぇ。

でも、最近、気になる俳優さんができたんですよ。

福士蒼汰さん。

ちらっと調べたら、23歳も年下なのね。
ふた回り近く年下で、我が子と言っても良いくらいの年齢ですね。

基本的に年下に興味はないし、
これくらい歳が離れていると、
子供にしか見えないんだけど、

特に、最近の男の子は線が細くて、
いつまでたっても、成人してない感じで
「男の子」って感じなんだけど、

彼は、ちゃんと「男」に見える。(笑)

初めて、福士蒼汰さんを見たのは、
『弱くても勝てます~青志先生とへっぽこ高校球児の野望~』
というドラマ。

一つ一つの動きのぎこちなさが、
なんだか目立っていて、

次に見たのが、
「お迎えデス」
全体的な、動きのぎこちなさが、
この役所にぴったりって感じで、

これからが楽しみだなぁ。



▼本日限定!ブログスタンプ限定

あなたもスタンプをGETしよう