今日は笑いの日(8月8日) | fandoraのブログ (タマには泣いたって良いじゃない)

fandoraのブログ (タマには泣いたって良いじゃない)

子育て、絵日記です。
拙い絵ですが、お楽しみ下さい。
毎朝8時に更新中です。

最近、大爆笑した?


数年前から、テレビを見るようになった。

テレビを見るようになると、
あれもこれもと見たい番組が増えていき、
今は、テレビとDVDレコーダーを駆使して、
見たい番組を録画して見ている。

もともとは、
怒り新党を見始めたんだったと思う。

そこから、MXテレビの5時に夢中を見るようになって、
バラ色ダンディー
有吉反省会を見初めて、
マツコの知らない世界とか
月曜から夜更かしを見初めて、

マツコ会議

有吉櫻井アブナイ夜会
有吉ゼミ

きらきらアフロ
チマタの噺

ホンマでっかTV

オイコノミア
バリバラ

徹子の部屋

いただきますが終了して、
かたらふぼくたちのスターを見るようになった

あとは、
鉄腕ダッシュ。

最近は、名探偵コナンと逆転裁判だったかな。
それも録画して見ている。

我が子用にと思って、トーマスも録画している。
あと、夏目友人帳。

それから、気になるドラマを数本。

テレビを見ているというよりは、
流しているという感じだ。

その中で、すごく笑った番組があったんだけど、
どれだったか思い出せない。( ̄ー ̄;

今、一番面白いと思うのは、
月曜から夜更かしかな。

そこから、関ジャムも見るようになった。

こうして、雪だるま式に
見たい番組が増えていくんだな。。。

今、夏休みに入って、
見てない番組が、どんどん増えていっている。

いつか、パンクして、
また、テレビを見なくなるのかな。。

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう