今日はハムの日(8月6日) | fandoraのブログ (タマには泣いたって良いじゃない)

fandoraのブログ (タマには泣いたって良いじゃない)

子育て、絵日記です。
拙い絵ですが、お楽しみ下さい。
毎朝8時に更新中です。

ハムは薄切り派?厚切り派?



8月6日はハムの日だそうです。

ハムは、厚切りで食べたいですねぇ。

薄切りハムは二枚の上に卵を落として、
ハムエッグにして食べたいかな。

とはいえ、我が家は基本的に
ベーコンエッグが朝食になっていて、
ハムはあんまり購入しない。

薄切りハムはカットして、
ポテトサラダに入れても美味しい。^^

私の母は、お弁当にポテトサラダを入れるときは
半分に切ったハムをラッパ状に巻いて、
その中にポテトサラダを入れてくれてました。^^

image

これが、結構好きだったな。( ´艸`)

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう