今日はサイクリングの日 | fandoraのブログ (タマには泣いたって良いじゃない)

fandoraのブログ (タマには泣いたって良いじゃない)

子育て、絵日記です。
拙い絵ですが、お楽しみ下さい。
毎朝8時に更新中です。

自転車、最近乗った?



5月22日はサイクリングの日だそうです。

さて・・・
昨年買った、折りたたみ自転車は、
部屋の中で眠ったまま・・・

花粉症の時期もそろそろ終わりを迎えそうですし、
サイクリングに行っても良いのだけど・・( ̄□ ̄;)!!

お父さんの自転車は、単身赴任先に持っていってるから、
サイクリングに出かけるのは難しいか。。

(-""-;)ムムムム

お父さんだけ、レンタルサイクリングするって手もあるなぁ。

自転車を家の中に置いていて、
我が家はエレベーターがないので、
持って降りるのも、一苦労って感じなので、
なかなか、乗る機会がないです。。( ̄ー ̄;

乗るのなら、タイヤに空気を入れなさいねと、
主人に言われてるのだけど、
空気入れがどこにあるのかも、
あんまり把握してないんだよね。。

外に置いているわけではないので、
錆びて、朽ちていくって感じではないのだけは、
救いかなぁ。。

一番良い季節に、花粉症で乗れないってのが辛いやねぇ。




▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGET