東京モーターショー 2015.10 その1 | fandoraのブログ (タマには泣いたって良いじゃない)

fandoraのブログ (タマには泣いたって良いじゃない)

子育て、絵日記です。
拙い絵ですが、お楽しみ下さい。
毎朝8時に更新中です。


モーター1

ゆりかもめに乗って

モーター2

やって来ました、
東京モーターショー。

お父さんが仕事関係の方から、
チケットを頂いたということで、
特に、興味があるわけではないので、
どちらかというと、
ゆりかもめに乗ることの方がメインかも。(笑)

モーター3

会場に着くなり、
「ご飯食べるの~」という我が子。

モーター4

ということで、
コロッケカレーを我が子

モーター5

チキンソテーを私

モーター6

豚丼だっかな?をお父さんが食しました。

あまり、こういうところのレストランに
期待はしていないのだけど、

今回は、保温器から出してきた割には、
美味しいと感じました。

東京も、食べ物が美味しくなりつつあるのかな。
それとも、慣れてきたのかな。(笑)

モーター7

私たちが食べてる間、
一足先に食べ終わった我が子は、
水辺でたたずむ我が子。

背中が大きくなりました。。

ということで続きます。