小田急 ファミリー鉄道展 2015.10.17 その3 | fandoraのブログ (タマには泣いたって良いじゃない)

fandoraのブログ (タマには泣いたって良いじゃない)

子育て、絵日記です。
拙い絵ですが、お楽しみ下さい。
毎朝8時に更新中です。


えびな9

ICカードを利用したくじ引きで

お父さんが何やら当たった模様。

クールチョイスと書いてある

えびな17

早速交換してもらったものは・・・
こちら。。

確かに、クールチョイスと書かれている付箋紙。。

えびな16

ちなみに、こちらがロマンスカーエコせっけんです。

えびな18

引換所の隣で、
小田急アプリをダウンロードすると
もらえたのが、こちら

えびな19

手帳型の付箋紙でした。^^

これは使いでがありそうです。

以上。

小田急 ファミリー鉄道展でした。

今年最後の記事です。^^

ご訪問いただいた皆様、
今年一年お世話になりました。
来年も宜しくお願いします。

良いお年をお迎えください。^^