わたらせ渓谷鐵道(2015.9.26) その3 | fandoraのブログ (タマには泣いたって良いじゃない)

fandoraのブログ (タマには泣いたって良いじゃない)

子育て、絵日記です。
拙い絵ですが、お楽しみ下さい。
毎朝8時に更新中です。


わたらせ11

車窓の向こうに見えるのが
「りょうもう」ですね。^^

わたらせ13

桐生駅から、再び電車に乗り、来た道のりを戻ります。

わたらせ15

「ごうど」駅に到着

わたらせ14

ここには、車両を利用したレストランがあって、
お弁当の販売もしています。

わたらせ16

停車時間内に、お弁当をGET
出来立てのお弁当です。^^

わたらせ17

中身はこんな感じ

わたらせ18

おまけで、手ぬぐいが付いてきます。^^

この後、わたらせ渓谷鐵道のトロッコに乗った時に、
トンネルの中で、これをクビに巻いて、寒さを凌ぎました。(笑)