わざと | fandoraのブログ (タマには泣いたって良いじゃない)

fandoraのブログ (タマには泣いたって良いじゃない)

子育て、絵日記です。
拙い絵ですが、お楽しみ下さい。
毎朝8時に更新中です。




ある日、学校にお迎えに行くと



私と目が合った瞬間に
床に寝そべる我が子。



そこに、教室から出て来た先生が
「あ~!
ちゃんと立っててって言ったのに~
どうして~?
も~、先生悲しい~」
と、いつもの調子で我が子に言い、

我が子も、いつもの調子で
「ごめんなさい~」
と嬉しそうに巫山戯てる。



そこで私が
「私と目があった瞬間だったので」
というと、

「じゃあ、ワザとですね」
と答える先生。

うん。解ってるね。

それにしても・・
我が子は、どうしてこういう性格なのかなぁ。