2015.8.8 その4 | fandoraのブログ (タマには泣いたって良いじゃない)

fandoraのブログ (タマには泣いたって良いじゃない)

子育て、絵日記です。
拙い絵ですが、お楽しみ下さい。
毎朝8時に更新中です。


8/8-13

コアラ館に向う途中
コアラの像の前で記念撮影。

お顔を見せられないのが残念ですが、
なんとなくコアラに似ている我が子。

結構、キリリとした顔を撮れたので、
この写真は「奇跡の写真集入り」することでしょう。

ちなみに「奇跡の写真集」とは
我が子が珍しく、
キリリとした顔で写った写真のみを集めて、
主人の両親に渡す写真だったりします。(笑)

目の前で、そんなキリリとした顔は出来なくても、
あとから見返す写真がキリリとしていれば、
記憶の修正がしやすいかなぁ
なんて思ったりして、

数年に一度、まとめて主人に渡して
持って行ってもらっていたりします。

8/8-14

コアラ館内にて、
フラッシュが禁止の割には、
綺麗に撮れたんじゃないかな?の一枚。。

お父さんもカメラを持って行っていて、
もっと綺麗に撮れてたけど・・・
ま・・いいじゃんね。^^

8/8-15

あとは、坂道を下って出口に向かいました。

これで、全てではなくて、1/3くらい端折って回ったみたいだけど、
夏の少し涼しくなった夕方から、
ちょこっと回るには、お手頃な動物園でした。

ちなみに、この動物園は療育手帳の割引があります。^^

8/8-16

モノレールに乗って
駅前の居酒屋で夕食を食べて帰宅。

暑い日中はほとんどの家を出なかったこの夏休みだけど、
もうしばらく、夏休み日記が続きます。