2015.8.8 その3 | fandoraのブログ (タマには泣いたって良いじゃない)

fandoraのブログ (タマには泣いたって良いじゃない)

子育て、絵日記です。
拙い絵ですが、お楽しみ下さい。
毎朝8時に更新中です。


8/8-9

ライオンバスを下車し、
さらに坂を登ると、
キリンが見えてきました。

8/8-10

連日の暑さに、
いつになく、綺麗で元気なキリン。

マレーシアの動物園で見た、
生き生きとしたキリンに匹敵するほど、
この日のキリンは元気だった。

「すごい!!綺麗!!」
と言いながら、キリンを見ていると、

8/8-11

キリンが元気に飛び跳ねながら走った!

今年の夏くらい暑いくらいが、
キリンにとっては気持ち良い気候なんだろうなぁと思う。

このキリンを見られただけで、
動物園に来た甲斐があったなと思った。

8/8-12

そのあと、
途中、バスのモニュメント。。

しばらく、我が子はここから動きませんでした。
どこに行っても、電車・バスが大好きな我が子です。